(電波人間のRPG)近況とスクショ(FREE) | すじょうのほし

すじょうのほし

昨日あったこと、何も憶えていない。

 

 お久しぶりです、私です。

 

 ゴールデンウィークが始まり、平成がまもなく終わり、電波フリーではゲソテー(幻帝のどうくつ)が始まっています。

 今週にはGWが終わり、令和が始まり、電波フリーではモンスターコロシアムが開催されるみたいですね。

 

 久しぶりにスクショをのっけまくります。

 

 

 と、その前に、五月病の私の嘆きを聞いてくれますか。

 

(聞きたくない人は こちら をクリック)

 

 

 

 

~~~

 

 

 

 随分前に、ミーバース時期の情報記事をセルフ転載しようと準備していたのですが、

 いろいろ思うことがあってやめました。

 

 メイン25~30を追加するアップデートより前の情報が多く、信憑性の低いところはWikiで補足したり、メインステージの現地調査にも向かったりしているのですが、だったらもう「Wiki見ろ」でいいんじゃないかと。

 本音を言えば、Wikiすらもソースが怪しいので、100%本当とも限らないんですよね。 同志プレイヤーが善意でまとめてくれてるサイトではあるのでしょうけれど、中にはおかしな情報を流してくる奇人だっていますとも。それはリテラシーの問題でしかない。

 

 

 ……いやいや、本当ですってば。

 

 で、そういう意味でも、うっかりデマカセ部分をコピペしちゃって、デマの拡散に関わってしまったり、なんだかんだで私が矢面に立つのもなんかアホらしくなってきて。

 

 実際ちゃんとやれば低確率で出るのに「出ない」ってこちらに言われましても、「それじゃあ出るまで周回とブースト回収を頑張ってください」としか返せませんので、あしからず☆

 

 

 

 

~~~

 

 はい、愚痴おわり。

 

 

 

 

 ↑近鉄あべの駅にいた気になる双子ちゃん。一緒に出生したけどクワガタにはならなかったよ~

 

 

 

 ↓春イベントの新入生キャラ(?)たちにちょい足しコーデ。

 

 

 

 ↓薄黄色と黄色の小型からヘッドフォン(?)頭のちっちゃいいなづまアンテナが生まれましたよ。

 

 

 

 

 

 ↑個人的に気に入っているふたりで、さらに気になる出生結果が!

 

 

 

 

 紳士かな? 皮肉かな?

 

 

 >>まじめ<<

 

 

 

 

 ↑こちらは先週生まれのかわいいこちゃん。

 

 

 ↑既視感があって、ついパティシエ装備をさせてしまった、などと供述しており。

 

 

 

 

 子どもの日! あまり関係ないけど、ちまきが食べたいです。