少女時代 オールスターライブ・イン・新潟のMCに抜擢 & ソヒョンの慈愛 など | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

■超豪華K-POPライブ少女時代が仕切る
 <nikkansports.com>

今月20日に新潟市で開催される日本最大規模のK-POPライブで、総合司会を少女時代のスヨン(21)ティファニー(22)ユリ(21)の3人が務めることが3日、分かった。新潟・東北電力ビッグスワンスタジアムで行われる「K-POP オールスターライブ・イン・新潟」は、日本で開催される韓国音楽イベントで史上最多となる4万6000人を動員する。

約3時間に及ぶ豪華ラインアップの進行役に今を時めく少女時代の3人が指名された。韓国の地上波放送局MBCが主催するイベントで、KARA、2PM、BEAST、CNBLUEなど12組の人気アーティストが顔をそろえる。スヨンは日本滞在経験もあり、日本語が堪能。ユリ、ティファニーもMBCの人気音楽番組で司会経験があり、今回のビッグイベントでの進行役に白羽の矢が立った。

スヨンは「公演を通じて日本のファンの皆さんに楽しみとエネルギーを与えられるように熱心に準備いたします」。ティファニーは「日本アリーナツアーを終えたばかりですが、愛してくださった日本の皆様に新潟でまた会ことになってうれしい」。ユリは「4万人を超える観客の前で司会としてもごあいさつすると思うと、ときめきます」とコメントを寄せた。

今回のライブには、東日本大震災で被災地から新潟県に避難している中高生も招待する。また、会場となる新潟は、7月末にも集中豪雨で甚大な被害を受けた。ライブの収益金の一部も新潟県の水害義援金として寄付されるという。
------------------------------------------------------------
※ティファニーとユリは手馴れたものでしょうが、スヨンは珍しいですね。3人ともファイティン!

◆110804 SNSD - K-pop All Star Live in Niigata Japan News




■7月のタワーレコード全店のK-POPアルバム・チャートを発表!
 <TOWER RECORDS>

7月のタワーレコード全店のK-POPアルバム・チャートを発表!

1. 少女時代 『GIRLS' GENERATION』
2. 2PM 『Hands Up』
3. T-ARA 『John Travolta Wanna Be』
4. f(x) 『Hot Summer』
5. FTISLAND 『Return』
6. MBLAQ 『Mona Lisa』
7. BEAST 『Fiction And Fact』
8. キム・ヒョンジュン 『Break Down』
9. KARA 『ガールズトーク』
10. 『美男(イケメン)ですね オリジナル・サウンドトラック』

首位は、タワーレコードの上半期K-POPアルバム・チャートでもNo.1に輝いた少女時代の『GIRLS' GENERATION』。日本デビュー曲“GENIE”をはじめ、“Gee”や“MR.TAXI”といった話題曲を多数収録した本作が、6月に続いてのトップ獲得となりました。また、前月の9位から2位に浮上した2PMをはじめ、先日に東京・日本武道館でのワンマン・ライヴを成功させたFTISLAND、今月10日にジャパン・ファースト・アルバム『SO BEAST』を発売するBEASTなど、日本でも活躍するグループが多数チャートインしています。
------------------------------------------------------------
※当然と言えば当然の1位ですね。ステージ衣装見に行ったのを思い出しました。



■少女時代ソヒョン、パク・スンイル選手病気見舞い'天使認証ショット'
 <TVDaily>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

少女時代ソヒョンは容貌も美しいが心はさらにきれいだった。

ソヒョンが去る3日ルーゲーリック病気で闘病中である前バスケットボール コーチパク・スンイルをお見舞いするために彼の病室を訪問して共に記念ショットを撮影した。

パク・スンイルはソヒョンが立ち寄った後"ソシ末っ子今日お母さんとともに..."という内容の題名と共に写真を上げた。 この日ソヒョンはパク・スンイル選手に少女時代メンバーらのサインが入れられた限定アルバムとDVDプレーヤーをプレゼントしたと分かった。

ソヒョンと撮影をするパク・スンイルの表情がなんだか(道理で)幸せに見える。 パク・スンイルと少女時代の縁は格別だ。 パク・スンイルは先月末開かれた少女時代の2番目単独コンサートを訪問してメンバー電源と共に記念ショットを撮影することもした。

また、数ヶ月前には水泳が俳優シン・セギョンが共に病室を訪問してパク・スンイル選手のボールにチューをするなど多くの男性ファンたちの羨望をかうこともした。


写真を見たインターネットユーザーは"少女時代はやはり天使","ソヒョンは顔も心も美しい天使","少女時代の先行は津波級感動","こういう美しい姿を見せるとファンたちが好むほかはない"などの反応らを見せた。
------------------------------------------------------------
※ソヒョンは何の気なしにこういう事ができてしまうんだろうな。本当に心の中も綺麗なんでしょうね。



■ティファニー·イサク、認証ショット公開..'友情誇示'
 <STAR NEWS>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

歌手出身の俳優のイサクが、少女時代のティファニーとのセルカを公開した。

イサクは3日午後10時頃自身のツイッターに"今日の公演見に来た綺麗なティファニーありがとう~楽しんできてブワトダニよかった!"という文と共に写真を掲載した。

掲載された写真で、イサクとティファニーは、顔を合わせたまま、親しい間であることを証明した。 特にティファニーは、化粧気のない顔にもかかわらず、輝く美貌を披露して人目を引いた。

この文を見たネチズンたちは"二人の間が表示良いです!"、"それぞれの分野で頑張っているお二人!とても美しいです!"、"化粧しなくてもとても美しいです"など、様々な反応を見せた。

一方、イサクは、ミュージカル"スプリングオウェイクニン"で一世役を引き受けて熱演中だ。
------------------------------------------------------------
※夕日に映えているような画像で、とっても可愛く写っています。


◆韓国ガールズグループ「少女時代」コンサート記者会見110729_1


◆YURI MV 3


◆KID LEADER TAEYEON (SNSD) !!!  ・・・対比が凄い


◆カワイすぎる少女時代!!その20 お茶目な少女時代!


◆SNSD Japan Tour Highlight Cut- Genie & MR.TAXI & Gee