少女時代 スヨン当然?暴言?発言 & ソヒョン番組卒業 など | Pretty Girl [KARA]を聞きながら

Pretty Girl [KARA]を聞きながら

KARA+少女時代を中心としたGIRL’S K-POPのこと、あとその他興味のあることを発信していこうかな

■少女時代スヨン「私がいなかったら脚線美グループもなかっだ?」 突発発言
 
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

少女時代 の水泳 が慇懃、自分の脚を自慢した。

最近MBC' セクションTV 芸能通信』は、中性的セクシーで重武装して『変身』一人の少女時代をインタビューした。

この席で 、ガラス と一緒に、男装姿に完璧に変身して驚きを与えたの水泳は、"気が変だ"とし"そのスナムんですよね"と変化した姿でぎこちないながらも、機知に囲ま挙げた。

続いて先日、ミュージカル俳優として活動している姉催水银陣と一緒に撮った写真に優越性因子が証明されて示されていることと関連して、質問を受けると、"最初はお姉さんがきれいで良かった"と言いながら、"少女時代のお姉さんが入って来た場合は、脚のグループは絶対なかっただろう"とビックリ発言してスタイルに自信をそれとなく仄めかした。

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら


この日は終始一貫して愉快なインタビューを進行した少女時代メンバーたちはジェシカに"君がクリスタルよりもきれい"と盛り立てたのを皮切りに、お互いの優越性の美貌に褒め言葉を交わす珍しい風景を演出し、周囲を笑わせた。

一方、少女時代のメンバーのうち、最も破格変身した姿を披露したサニーは、レディーガガとシンクロ率100%を示し、現場のスタッフたちの賛辞を受けた。

少女時代の破格変身した新たな姿から、優れた遺伝子を誇る家族の話まで、これらの止められない話題に数々は、来る13日午後4時10分'セクションTV'を通じて確認することができる。

$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

------------------------------------------------------------
※以前からそれらしい発言(「少女時代の美客担当」ですとか)をしたいましたが、スヨンらしい発言ですね。でも、スヨンだから憎めないですよね。一番背も高いし、足も長いから当然ですが、自分で言っちゃうところのきっぷの良さまたいいですよね。今日韓国では放送されるんですね。



■'私たち結婚しました'ジョンヨンファソヒョン1年ぶりにグッバイ
 <NEWSIS>
$Pretty Girl [KARA]を聞きながら

キムジウン記者= MBC テレビ『私たち結婚しました'のグループ'シエンブル'チョンヨンファ(22)と' 少女時代 'ソヒョン(20)のカップルが1年余りで辞任する。

ガングン(34)PDは11日、"二人がウギョルに愛着を持って懸命に取り組んでくれたが、忙しいスケジュールのため降板することになった"とし、" 最後の 放送は4月初め、中盤になるだろう。まだ一ヶ月程度が残っていた下車ニュースが伝えられた後、後任のカップルについての話が流れていて残念だ"と明らかにした。

"私たち結婚しましたが、今後どのような方向にフルルジ コン ​​セプト も決まっていない状態だ。後継者のカップルがカップルである二つのカップルかもまだ分からない"とし、"今は、固定用の華氏とソヒョン氏の出会いと別れの結末をよくすることが重要だ"と強調した。

チョンヨンファとソヒョンは、昨年2月27日から『ウリキョロ』に出演し、いきいきとした 新婚夫婦 の姿を見せてくれて愛された。

少女時代は、4月、本格的に日本での活動に入る。 13日の三回目のシングル新曲『ミスタータクシー』と『ランデビルラン』を 発売 し、5月18日、東京国立代々木競技場を皮切りに名古屋、 大阪 、 福岡 など4都市7回のツアー コンサート も予定されている。

ヨンファはMBC TV新しい水木 ドラマ 『 フェスティバル 』に キャスティング され、最近 SBS テレビ『人気歌謡』のMCも退いた。

一方、'私たち結婚しました'のもう一つのカップルグループ'2 PM'のニックン(23)と' f(x) 'の ビクトリア (24)は引き続き出演する。
------------------------------------------------------------
※男嫌いとか男に興味が無いとか言ってましたが、結局は照れていただけだったんですよね。番組が始まる前と、どこか一皮向けた感じがするのは私だけでしょうか。
このような写真を見るのはちょっと寂しい気持ちもしますが、一皮向けたソヒョンが今後は見れるのではないかと考えるようにしたいと思います。



■少女時代の空港ファッション-Vol.2


去る10日夕方、仁川(インチョン)空港からタイで開かれるMBCテレビ「韓流コンサート」のために出国した時の映像の第2弾。前回はバストアップを集めてみましたが、今回は主に全身写真を集めてみました。
Pretty Girl [KARA]を聞きながら
Pretty Girl [KARA]を聞きながら
Pretty Girl [KARA]を聞きながら

------------------------------------------------------------

◆Domino Pizza CFメイキング


◆Jessica (SNSD) NG cut  ・・・・ジェシカ可愛すぎる~