報告が遅くなりましたが、先週の土曜日、浜田漁港で開催されたリレーマラソンに参加しました。私にとっては、参加は2回目となります。

 

前回は、5年前ぐらいだったので、もう少し若く、あの当時はそれでも事前に走りこんでいたので、そんなに苦も無く走れた感がありましたが、今回は、3キロから3.5キロにのびたうえ、まったく事前に走っていなかったため、死ぬ思いをしました(泣)

 

結果は、ご覧の通りです。アンカーを走らせてもらいましたが、チームの足を引っ張ってしまいました。その上、今も全身筋肉痛で階段の昇降もままなりません。

 

来年はリベンジをと、日々の走り込みを再開することを決意したところです。