動物園! | しみじみ母ちゃん-新な日々

しみじみ母ちゃん-新な日々

先天性内反足の次男坊をメインに、あんなことやこんなことをツラツラと。

久しぶりに天気が良く(ほぼ曇りだったけど)、昨日は兄が英会話スクールでのスピーチコンテストを頑張ったので、動物園に行ってきたーパンダ

0歳台に動物と触れ合うと免疫がなんちゃらと聞いていたので、兄のときは比較的近くに住んでいたから多摩動物園に何度か行ってたけど、次男坊は小さな動物園にしか行っていなかったの。


ごめんよ…母ちゃん一人で二人連れてのお出かけは大変でさチーン


最近本やテレビで動物が映ると反応が見られるようになってたからどうかなーと思ったら…


ガン見真顔


フラミンゴからはじまって、熊やキリンを


ガン見真顔




いつもなら昼寝する時間になっても目をギラギラさせて、色んな動物を見てきました!


残念なことに、ウサギやモルモットのふれあい広場は行列すぎて断念したけど、たくさんの刺激を受けてきたよウインク

帰りは車を出して即寝たし、帰ってからも珍しく起きずに寝ていたから、よっぽど楽しくて疲れたみたい。


明日知恵熱だすなよー!ニヒヒ




見えないけど後ろにはパンダ🐼がいたのよ!

母ちゃん何年ぶりかだったから、興奮しちゃった酔っ払い