ブログ5375回目、シンセカ2ndワンマン終演後物販 | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


引き続き、2023年12月29日(金)に大阪の梅田amHALLで開催されたシンセカイヒーローの2ndワンマンライブを見に行った話です。


「前回ブログでライブの写真紹介も一通り終わったな。この後は終演後物販だな」


はい。各メンバーと記念にチェキ撮影いただきました。

石高ゆめのちゃん。


雨宮鈴奈ちゃん。

絵里花ちゃん。

美月きらりちゃん。

森乃そあちゃん。

夢波あろはちゃん。

「おっ、品切れのワイドチェキが復活したんだな(笑)。ただ、ワンマンライブだとチェキのレギュレーションが2000円のワイドチェキか、2000円のサイン入ノーマルチェキでないとメンバーとお話できないんだよな(苦笑)」


メンバーへお疲れ様でしたやありがとうございましたのご挨拶したかったので奮発しました(笑)。


「ところで、2ndワンマンライブの感想といくか」


では改めてセトリを振り返りましょう。


2023/12/29(金)梅田amHALL

シンセカ2ndワンマンライブ


参加メンバー/石高ゆめの 雨宮鈴奈 絵里花 美月きらり 森乃そあ 夢波あろは
影アナウンス/全員

ジャンボリーナ

いんじゃんでいーじゃん

自己紹介MC
きみがいいのに
走れ!片恋ランナー

てれぱっくん

MC

新曲『A.I.M.A.I.』

GIFT

我武者羅escalation!


退場のご挨拶


アンコール

GIFT(オーケストラver)

MC

シンセカイヒーロー


終演のご挨拶


「1stワンマン(下リンク参照)の時から曲も増え、さらに楽しさも増えたんじゃないか(笑)」



そうですね、単に増えたのでなく、曲毎に個性が幅広く楽しめて良かったです。

この日初披露の新曲『A.I.M.A.I.』は仮面女子っぽいクールでロックなナンバーでしたし、オーケストラverとして冒頭にオリジナル歌詞を追加した『GIFT』のようなワンマンならではの捻りもあり、バラエティに楽しめました。


物販も終了してから、大阪メトロ御堂筋線で梅田駅から心斎橋駅へ移動し、そこから歩いてホテルへ戻りました。途中、希望軒で夜食をいただくことにしました。


まずはメガハイボールで…

若鶏のポン酢漬け・わかポンをおつまみに。

最後はとんこつラーメンチャーシュー大盛りをいただきました。

(次回に続きます)