ブログ4983回目、2023年3月11日(土)2部公演石高ゆめの生誕祭(後半) | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

おはようございます、シミーノです。


2023年3月11日(土)に大阪ミナミにある仮面女子シアターでスリジエWEST 石高ゆめのちゃんの生誕祭が開催されたので駆けつけた話のラストです。


早速ですが、生誕祭のセトリです。


【2023/3/11(土)仮面女子シアター2部公演「石高ゆめの生誕祭」】(()落ちサビ)

スリジエWEST 石高ゆめの 雨宮鈴奈 絵里花 小夏あみ  夢波あろは

影アナウンス/石高ゆめの


眠りの森のマリオネット(ゆめの)

MIAO!MIAO!MIAO!(ゆめの)

Want you!Want you!(=LOVE楽曲)(ゆめの⇨絵里花)


自己紹介MC/ゆめのちゃんおめでとう!


憧憬れロマンチック(ゆめの)

ダイジョーブ!(ゆめの&あろは)

フライングサマー(ゆめの)


換気タイム/過去画像

クラシックバレエパフォーマンス「ドン・キホーテよりキトリ1幕」/ゆめの

生誕祭セレモニー

メンバーお手紙/鈴奈


ジョバンニ☆(ゆめの)

叩き上げガール(ゆめの)

トレジャーハンター(ゆめの)


メンバーお手紙/ゆめの

終演


「ほう、「ドン・キホーテよりキトリ1幕」は観客の手拍子による華やかな盛り上がりが楽しめる演目じゃないか」


最高に楽しかったです(笑)。そして、鈴奈ちゃんからのお手紙、ゆめのちゃんからのお手紙に心温まりました。改めて、鈴奈ちゃんがスリジエWESTに加入してくれたことに感謝しつつ、ゆめのちゃんを応援し続けて良かったと思いました。


「この後は物販のチェキ会だな」


はい。この時にスリチケゴールドの特典・写メ×2枚を使いました。

まずはゆめのちゃん。

(カービィは界隈の方がステージ前に飾り付けした1つをお借りしました。その節はありがとうございました)


次はメンバー全員。

(左からあろはちゃん、鈴奈ちゃん、ゆめのちゃん、絵里花ちゃん、あみちゃんです)

「ゆめのちゃん、アメリカンホームパーティー風なドレスなんだな。そういや、以前スリチケゴールドの特典で一言コメント動画を撮影いただいたな(下リンク参照)。いろんな特典があるんだな」

はい。ではスリチケ、スリチケゴールドについて説明します。


スリジエWEST『スリチケ』特典

スリチケとは?

スリチケとは外部イベント時にスリジエWEST推し入場で入った方にたまにお渡しすることのあるチケット。

枚数ごとに特典あり。特典内容は変更する場合あり

 

現在の特典内容

スリチケ×3枚・・・ノーマルチェキ1枚無料

スリジエ×6枚・・・○○〇

 

・使用期限はないですがスリチケは急遽廃止になる場合があるのでご了承ください(3/25スリジエWEST解散ライブ以降廃止となりました)。

・スリチケは外部イベント時のみ使用可能

・インストアや東西合同イベントなど使用不可

・譲渡NG

 

そして、スリチケゴールドですが…。

1枚につき選べる特典(外部、劇場でも使用可能)

・一言コメント動画

・私物サイン

・写メ×2枚(ツーショット、ソロ、セレクト、ユニットなんでも可※1公演で使い切り)


「へー、スリチケゴールドゲットできてラッキーだったな!」


残り1枚は3/25スリジエWEST解散ライブの物販で使用します。


そしてチェキですが…。

まずは生誕Tシャツを着たメンバーのピンチェキです。
石高ゆめのちゃん。


雨宮鈴奈ちゃん。

絵里花ちゃん。

小夏あみちゃん。

夢波あろはちゃん。

さらに持参したカービィと一緒にゆめのちゃんと2ショットチェキ。

それから、生誕福袋も物販中にいただきました。その中からデコチェキのみご紹介します。

それ以外のグッズではアクスタを2種類。
1つは生誕ドレス実写版。

もう1つは橘真琴ちゃんイラスト版です。

他にもブロマイドなどを購入し、最後にゆめのちゃん推しの方々と記念撮影したりしてスリジエWESTでのラスト生誕祭を堪能しました。皆様、ありがとうございました!

「この後はホテルで晩酌か」

翌朝、朝食を食べてホテルをチェックアウトし…。

近鉄急行を乗り継いで…。

伊勢中川駅のホームのファミマでブラックサンダーチョコクッキーシューをいただき…。

昼頃に名古屋に着いたら、名駅地下街サンロードのよもだそばでよもだカレーそばをいただきました。

「これ、日本のそば屋さんでよくある和風カレー南蛮と違い、インドカレーをかけたんだな」

スパイシーなアクセントが効果的に味わえました。

そして近鉄パッセ地下のデリカキッチンで晩ご飯用に『贅沢!洋食オムライスプレート』を買って帰宅しました。

失礼します。