ブログ697回目、今のチームE公演を見たいけど… | シミーノのブログ

シミーノのブログ

主に趣味・プライベートの出来事を掲載した内容です。
・ファッション
・グルメ
・観光旅行
・プラモデル作製
・スポーツ観戦
・ライブ観戦

こんばんは、シミーノです。

6月22日(土)にSKE48チームE『逆上がり』公演を見に行った感想です。

「えーっとぉ…、正直あんまり触れたくないんだけど…、ブログタイトルが『今のチームE公演を見たいけど…』となっている訳だから、チームE公演を見たくてもチケット落選したから、″例によって″サンシャイン栄のSKE48劇場ロビーでモニター観戦しに行ったんだね。傷口に触れるみたいで推理したくなかったんだけど」

傷口に触れたくないって…、『例によって』を強調してるところに悪意を感じるんだか…。

さて、この日の私服です。
シャツ:イタリアの生地メーカー「アルビニ」社による麻素材で、濃淡多彩な紫&緑色の5ミリ幅ストライプを横にしたボタンダウン(大和屋シャツ店)
Tシャツ:白色の綿素材(ダージリンデイズ)
ジーンズ:白色のデニム素材をコードレーン織りしたもの(オムニゴット)
靴:白の牛革のシボ型押しでラバーソールの、モデファイトラストのVチップ(オールデン)
鞄:ベージュ色に近いオフホワイトのキャンバス素材で底や口周辺を茶色の牛革で補強し、茶色の牛革製ショートサイズの肩掛けと、ヴィンテージ風マルチストライプ色のナイロン製ロングサイズの肩掛けが付き、縦横30センチ四方で厚さ10センチくらいのショルダーバッグ(フェリージ)
ベルト:楕円型シルバーバックル+ハート型マンモスの牙+ターコイズ&ベルト本体は白に近いベージュ色の牛革にクロコの型押し(アルズーニ)
帽子:白地に紺のピンストライプの麻素材のハンチング(ラグビー・ラルフローレン)

まず、名古屋の金山駅からサンシャイン栄目指して徒歩移動。

途中、朝食を兼ねて、大須のスタバで休憩を…。

イタリアンローストのアイスコーヒーとサーモンマリネのベーグルサンドを美味しく頂き、10時過ぎにサンシャイン栄に着いたら…、何で長蛇の列の列なんだよっむかっ

「えーとっ、聞きたいんだけど、何で早めにサンシャイン栄へ?」

この日、チームE『逆上がり』公演DVDが発売されたんです。

「なんだよ、それなら長蛇の列でもおかしくないだろ」

そうなんだけど…、発売発表が前日の夜だから、スタートダッシュで負けないと思ったんだよ!

「オタの行動力、半端ねぇ…。てか、発売発表が発売日前日って、SKE関係者って商売やる気ないのか?。思いっきりメンバーの足を引っ張ってるじゃねえか…」

(次回に続きます)