こんばんは、しみーです。

 

 

 

 

現状、前記事に載せた画像と同様、あれから変わらず、今のところは-684円です。

 

 

 

 

 

 

損益   :-684円

2月損益 :+1,352円

累計損益:+321円

損益pips :-34.2pips

 

 

 

 

 

昨日からポジション合計19連敗中、まさに幻の結果ですw

 

・・・僕にとっては連敗最多記録です(笑)

 

 

多分、今までの最多は7~8連敗だと思いましたが・・・

 

 

 

 

 

まあルールを少し破ってトレードし過ぎたところもあるので、ちょっとエントリーポイントを外して様子見てました。

 

 

 

それが2時間くらい前にポジション発動、しかも利確もズラしたにも関わらず、利確まで2pips届かずまたレンジの巻き添えを食らっている状態で、若干の含み損となっている状態(笑)・・・損切りも多少ズラしたんで、ギリギリ損切りは避けてかなり含み損は軽い状態ですが・・・

 

 

 

いやぁ・・・20連敗はお腹いっぱいですね。

 

 

 

来週はもっと大きいというか、広い視野で相場を観ることが必要ですね。今のやり方だと、無駄なポジションが増えてしまいそうです。

 

 

 

手法はプラスを残せているので問題は今のところ無いと思いますので、相場の見方、経験値が絶対的に必要のようです。

 

 

 

もっと相場を観て、自分に向いた相場の癖などを見極め、得意な形を作っていこうと思います。

 

 

 

 

メンタルは思ったより問題なし、大分成長したかな(自画自賛www)

 

 

 

さて、損切りにならない事を祈りながら・・・今夜の未明を迎えましょう。

 

 

 

ではまた。。。