おはようございます*
ご覧頂きありがとうございます*
今年もできるだけ毎日ブログ更新できるといいなと思ってます
ただの日記みたいなブログ読んで頂き本当に嬉しいです![]()
今年初のパートに来ております!
基本1人で仕事してる感じなので合間にブログ書けちゃう![]()
お正月だからといってお客さん多くもなく、子供の太鼓のステージみたいなやつやってるのでずーと太鼓の音聞こえてきて正月🎍気分味わえます!子供の和太鼓かっこいい![]()
子供がめちゃくちゃ商品で遊んでるのに注意しない親にイライラする…
←心の声…。なんなら親も遊んでてモヤる。壊したら買ってくれよ![]()
今年はとりあえず現状維持…
そして、キャンプに行く!
というかおととし買ったテントを張る🏕のを目標にしようかな。キャンプ行くのにバンガローばっかり泊まって結局テント張った事ない![]()
あとは、少し親孝行できると良いなー。
お正月帰ったら両親が老いた感じした。
昨日TVを買い替えたくて見に行ったけど、結局最新のやつほしくなっちゃって、そうなると予算より高くなるし家にあるTV全然壊れてないしで結局買えなかった
家電の買い替えって壊れるまで結局買えない我が家。
さて、お仕事後半も頑張ります!
では、また![]()