いろんな実験室。 | しみっちにっき

しみっちにっき

千葉県のしみっちが飽きるまでブログの王子様を目指します。



どーも。意外とヒゲが似合う(んじゃないのって思ってる)しみっちです。

ヒゲにも様々です。

ダンディーなヒゲ、フサフサなヒゲ。

大人の色気が漂うヒゲ、あーかっこイイネ憧れるよね!



ちなみに清水に意外と似合うヒゲは猫ヒゲです。


----------


今日は僕の職場を紹介します!







僕の職場の一部です。


そうです。ここはトイレです。


男子トイレなのか女子トイレなのかは置いといて。
※男子トイレです。


トイレの個室に機械が設置してあって「実験中」とは何やら怪しい雰囲気……。


事件の臭いがプンプンしますね。(トイレだけに)


(くさいとかけまして。)



しかもこのわずかに差してるオレンジ色の夕陽がなんとも哀愁を誘う。


まさにミステリアスラボラトリー。


ちなみにトイレはラバトリー。


要するにミステリアスラボラトリーラボラトリー。


オーベイベーラブリーラバトリーラボラトリー。





なんとこれ、トイレが空いてるか空いてないかを携帯で確認出来るようになるという優れもの。


優秀スーパーサイヤジンデバイスなのです!


これで席にいながらも「トイレしたいナー」って思ったときに専用ウェブサイトにアクセスすれば空き情報がわかるのです!


すんばらしい!何せうちの会社男子トイレ個室少ないから!


てなわけでこれを使ったお金もうけを考えてみました。


①空き情報を常に確認。

②空いてるときを狙ってトイレの前で張る。

③トイレを使いたい人が来る。

④バッタリ鉢合わせ。

⑤清水「あ、先使います?じゃあ1,500円で。」


やっぱね、人はトイレしたいときってほら、冷静な判断できないじゃないすか。

だからね、「1,500円!安い!」ってなるんですよ。


んでね、徐々に値段を高くしてくの。


1,500→6,000→200万てな具合に。






よし!考えるの飽きた!