生きてまーすチュービックリマーク

 

ヘロヘロでーす!

 

ブログさぼって早や一ヶ月半!

 

やっちまったね

 

リフォームした実家に引っ越ししたのよ!

はいいけど、いろいろ大変でさー笑い泣き

まぁ無事済んだけどちょっと変わった

ご近所サンからクレーム来たりして、

その影響もあって工事が順調に

進まなくて最後バタバタ、

引っ越し前日に鍵はもらったものの

細かいとこが未完成、

一ヶ月近く経つけどいまだに

建設会社のお兄ちゃんがちょくちょく

来ては付けたり直したり。

今日やっとカーテンついたとこあるし笑

 

かーたんの部屋は電気がない

 

ネットで注文した可愛い電灯がまだ

届かないのよ~もう気長に待つわ。

 

片づけもねー、毎日の生活しながらだと

なかなか進まなくて、

ダンボール箱がそこいら中に…

 

サクサクやらないからだよ

 

だって疲れちゃうんだもんぶーびっくりマーク

母を病院に連れてったり、

弾丸で熊本の叔母さんのお世話に

行ったり、けっこう忙しい日々だった笑い泣き

 

さっき久しぶりにチャンミンから

bubbleが来て照れ

ワタシもブログを再開しなきゃビックリマークって

思った次第。

 

こないだ発表されてたけど

20周年記念アルバム発売&ソウルで

コンサートですって爆  笑ラブラブ

 

5年ぶりのアルバムだよー

 

いろいろあった5年をのり越えて

また楽しく幸せな瞬間を味わえるよ、

嬉しいよ照れキラキラ

 

世界はどんどん酷くなるけど、

ワタシは地球の中では幸せなところに

いる。そのありがたさを忘れない。

忘れずに、みんなの幸せを祈って

感謝して、楽しむよ乙女のトキメキ

 

 

新しいワタシの部屋のハイライトキラキラ

 

ヲタク部屋

 

 

東方神起ランキング
東方神起ランキング