公開30分前にユノがbubbleで教えて

くれたよラブラブラブ

 

bubbleではふだん思っていることを

素直に吐露してくれるよね照れドキドキ

 

本当に、このコミュニケーションツールは

ワタシたちの心を近づけてくれる。

意識の波動に距離や立場なんて関係ない、

って思わせてくれる。

すごい時代だなぁ。

いい時代だなぁ。

 

これが風の時代だね

 

 

カッコいい…カッコいいぃぃ…ラブキラキラ

 

息して

 

このリズムにぴったりマッチした

キレキレの速い動きにも微動だに

しない体幹!!

しなやかで緩やかなのに力強い…キラキラ

『強さ』が見えるのね、見えないものが

見えるのね~ッ爆  笑ビックリマーク

 

オーラだよ

 

そしてまたこのだぶだぶのデニムが

 

だぶだぶって

 

ルーズにだらしなくなりがちな

こんなスタイルからまるでブラック

スーツを着ているかのような高貴な

オーラが出ている…ラブキラキラ

 

人間性だよ

 

上矢印B.A.Pというグループ(解散した?)の

ムンジョンオプ君が、

ユノとSpotlightのチャレンジ動画を

撮った時のビハインド映像。

 

納得いくまで何度でも撮り直す、そして

後輩に対してとても真摯で優しいユノの

人柄がよくわかる動画です照れ

ご覧の上、ぜひ『いいネ』をビックリマーク

 

 

だぶだぶデニムと言えばさ、ワタシこの

ニュジの衣装どストライクでさラブラブラブ

 

NewJeansね

 

 

なんこの可愛さラブ乙女のトキメキ

ウサギ耳ついたキャップとかうさぎ

だぶだぶブルージーンズに

ミニTシャツとかとかピンクハートハートピンクハート

 

まさか真似しないでよ怖いよ

 

しないわよ還暦近いのに。

 

って思ったけど

 

もう、いいんじゃん?

好きなように生きればいいんじゃん?

せっかく産まれて生きてるんだから

やりたいことやるのが人生じゃん?

 

だからってこの格好は…

 

ウサ耳はやめとくけど、

とりあえず代官山で

だぶだぶデニム買っちゃったわウシシ!

 

夫が買ってくれたのよお願い愛

 

ショップのお姉さんはまったく

おススメしてなかったけどね!

 

まずはおうちではいてみる。

外にはいてく勇気はまだない。

 

ワーイ!憧れのだぶだぶデニム照れラブラブ

 

でも

 

なにか違う…

 

…人間性?

 

 

 

東方神起ランキング
東方神起ランキング