やっと手元に~爆  笑ビックリマークキラキラ

 

(※ネタバレ注意!!

 

 

 

 

ようやく手にしたユノソロ3バージョンビックリマーク

 

大コーフン!

 

すごいわ~爆  笑!

ABCバージョン、それぞれの形態が

 

ぜんぜん違うッ!チュー

 

よかったぜんぶ買っといて~ラブラブラブ

 

マガジン仕様のAバージョンキラキラ

ホントにグラビアいっぱいの雑誌みたい。

ページをめくるのが楽し~爆  笑ビックリマーク

写真すごくキレイキラキラ

ユノすごくキレイ笑い泣きキラキラ

 

裏表紙がたのしいよ

 

ノアが冷蔵庫から出して食べてた

あの缶詰が~爆  笑ビックリマーク

 

Bバージョンはブック仕様。

表紙がフォールディングポスターに

なってるの洒落てるわ~乙女のトキメキ

中の写真も見応えたっぷりラブ

 

すごい雰囲気でてるー

 

空気感が伝わってくる写真がいっぱいハート

 

そして小さな缶カン仕様のCバージョンキラキラ

これがまたスゴイチューびっくりマーク

 

CDはどうやって入ってるの

 

開けてビックリ玉手箱よ!

なんか素敵な付録がいっぱい入ってて

ワクワクするわよ~ラブ乙女のトキメキ

 

これみんなユノがプロデュース、

アイディア出してるのよね…すごいびっくり

どんだけ大変だったことか…笑い泣きキラキラ

 

大変でも楽しかったろうね~

 

ユノが自分の夢をカタチにして、

この世界に産み出して、

いろんな活動しながら今

幸せを感じてると思うと…

 

ワタシも胸がいっぱいドキドキ

 

 

おめでとうユノ!爆  笑キラキラ

 

YouTubeで

ビハインド♯1も出たわね。振り付けも

レコーディングも…ラブラブ

こんなの見れるなんて本当にありがたいわ~ラブ

 

 

ラジオにも出たのね、ぜんぜん追えて

なくてゴメン~笑い泣きビックリマーク

 

 

明日から歌番組も出るのよね照れ

YouTubeで見るの楽しみ~ラブラブ

 

追いつけるかなー

 

引っ越しの準備も始まっちゃったりさ、

いろいろ忙しいのよ笑い泣き

でもスキマ時間にヨルシミ見るからね~ビックリマーク

 

 

ワタシもまた食べたい照れハート

 

ツブ貝

 

 

東方神起ランキング
東方神起ランキング