深夜にbubbleの音がチロンチロン♪と。

ユノが夜中にチャットしてきたラブ花火

 

内容はもちろんニューアルバムに関して

だったけど、誰かが「今どこ?」って

聞いたみたいで、「家だよ」って。

いまこんな感じ」って

自撮りをしてくれたのがサジン笑い泣きキラキラ

 

ユノ天然の可愛いとキレイが詰まった

奇跡のいち枚ハート」(※私見)

 

夜中に見てもう眠れなくなったユノペン

が日本全国数百人はいたね。数千人?

 

あー、値上がりしたけどbubble入ってて

よかった…照れラブラブ

 

そして、

 

ティーザーきたぁ~ッラブ!

 

 

ぐわ~ッ爆  笑!! なにコレ映画!? ネトフリはてなマーク

 

すごいー

 

 

何者でもないワケないでしょーがこの美しさでッ爆  笑!

 

 

 

映画だからー

 

映画かはてなマーク

 

MVです

 

あーはやくフルで見たいービックリマーク

そして世界中の話題になるとこが見たいー爆  笑ビックリマーク

 

U-KNOWが世界中を驚かす

 

世界中のKpopファンたちよ!

 

待ってて爆  笑びっくりマーク

 

 

東方神起ランキング
東方神起ランキング