母と通院の帰り、久しぶりに

ヨっちゃんと待ち合わせランチ照れ

 

ヨっちゃんはママちゃんの妹

 

いつものデパートのレストラン街、

まぁ…トンカツ一択よね。

 

トンペンだけにね

 

ヨっちゃんが牛肉か豚肉しか食べない

のよビックリマーク

 

 

揚げたてサクサクってなんでこんなに

美味しいんだろう…お願いラブラブ

 

そしてまた誘惑に負ける。

 

トンカツの後に!

 

 

食後にコーヒー飲みたかったのに

カフェの前には行列が。

 

で、すぐに座れる和カフェに入ったら

限定抹茶パフェに目を奪われてねぇ…

 

奪われるだけにしとけばねぇ

 

美味しかったから仕方ないよ笑い泣き乙女のトキメキ

 

その前にユニクロでバイト用の黒い

ズボンを買ったんだけどね、

 

ルビーに黒服指定されたからねー

 

試着したらLサイズがパンパンびっくりマーク

ポケットが張り裂けそう笑い泣き

 

ぜんぜん似合わないし、黒いズボン

なんて大嫌いイラッ

 

もっとスリムなら似合うけどさ!


そう思ったくせにトンカツとパフェ

食べたよね

 

もうどうとでもなれ!

 

やけっぱち

 

 


50歳代ランキング