埼玉アリーナも大盛況大成功

だったのね照れ乙女のトキメキ

 

 

会いたかったよ~デカTBちゃん笑い泣き

 

チャンミンが東京ドームに来なさいってよ

 

玉アリ、みなさんのツイレポを楽しま

せてもらってますハート

 

ボレロはやっぱりすごかったとか、

ふたりのMCの掛け合いが秀逸とか、

 

いちばん印象的だったのは、

ユノとチャンミンのプロンプターには

舞台スクリーンと同じ映像が映ってて、

歌詞やMC台詞のカンペや、次の立ち

位置の指示などが無いことに驚いた!

というレポ。

 

ぜんぶ覚えてるんです

 

そうよねーうーん

若いグループの子たちは日本語挨拶は

カンペを読みながら、あとは韓国語で

喋れば通訳さんがスグ訳してくれるし、

歌詞や次の指示もプロンプト画面に

当たり前に出てるんだもんねー。

 

トンはさすがだね

 

まぁ若い子たちだって、今時のダンス

と歌は激しいの連続だから、こなすのに

全力使わないと死んじゃうくらい大変

そうだし、なんならカンペ読むだけでも

相当な負担をこなしてると思うけど…

 

ユノとチャンミンが長年培って得て

きたポテンシャルはスゴイのよ照れキラキラ

 

 

bubbleでチャンミンも会話してくれ

るようになったよね照れラブラブ

さすがにユノほど長くはないけど(笑)

 

髭ヅラの写真も見せてくれたし笑い泣き

 

チャンミンは歳とって大人になって、

すっかり精神が成熟した感がある。

落ち着き感、柔らかくなった感じ。

 

ワタシたちファンを、満島くんと

同じ感じに思ってるのがわかる。

垣根が低くなった…緊張感なしに

知り合い同士みたいに、

気をゆるしてくれてる感照れ

 

3年前は違ったよね

 

うん、3年前はもう少し緊張感が

あった気がするよ。

 

ワタシだけの感覚かもしれないけど。

 

でも、ずっと長く親しくしてて

更に気軽な関係に変化していくのって

嬉しいことだよね爆  笑

 

いつかどこかでバッタリ会ったら

普通に喋れるんじゃないか…

って期待しちゃうチュードキドキ

 

 


東方神起ランキング