あけましておめでとうございます!

 

今年も、毎日新しい気持ちでブログを書き続けたいと思います。

 

 

大晦日の韓国MBC歌謡大祭典、リアルタイムでは見られなかったので、あちこちの動画をチェックしました。

 

もうなんと言いますか…

 

素敵すぎるぅ~~  

 

ユノもチャンミンも、水もしたたるイイ男っぷり!♡♡

 

なんなんでしょうね、あの、つやつやヌレヌレ感…(笑)

 

歌もダンスも、他とは一線を画す風格! 観客を圧倒!(したに違いない!)

 

あの場にいたら、私ぜったい失神してた…はぁ

 

こんな人たちを好きなことが幸せ。幸せですよねっ? トンペンの皆さん!

 

今年も力の限り、沼を泳ぎ渡ろうと決意しました!

 

 

 

ティビちゃんと、今日はこんな素敵なお家カフェに行きました。

 

 

素敵なカフェでブログ執筆をする素敵な自分。。

 

「かーたん、それは夢でしょ?」

 

「ティビちゃん言っちゃだめ」

 

カフェに行ってもお喋りしまくる、お喋りおばさんです。

 

そう言えば、歳をとったら知らない人(主におばさん)と、どこでもすぐにお喋りできるようになってきました。

 

楽しい。

 

知らない人と喋ると、自分の行きつかなかった考えや考え方を見つけることがあります。

 

そういうときは、自分の世界が少し広がったような気がします。

 

旅に似てる…のかも。

 

 

世界各国のおばさんたちと楽しくお喋りしたい。

 

それが、私の語学勉強の最終目標です!

 

 

 

 

では皆さま、今年も健やかで楽しい毎日を!