大晦日の朝に東方神起のスペシャルアルバムが届きました!

 

今年最後のプレゼント

 

 

付録のカードはチャンミンでした!

嬉しい! 美くスィー!

こ、これはリアルジルベール? 風と木の詩ですか?

 

分厚いフォトブックの中はこんな感じ

 

 

 

そしてなんと、最終ページにはユノとチャンミンからファンへのお手紙!

手書きでぎっしりと。

 

 

こんな、こんなアーティストっています? 韓国では普通なのでしょうか?

私は見たことありません。

感激です…読めないけど。

 

宣言! 来年はこれを読解できるようになるのが目標!☆

 

 

今日は、いつものお家ではなく、電車に乗ってちょっとだけ離れたところに来ました。

夫と娘と3人で、静かに年を越すことにしました。

 

 

東方神起に始まり、東方神起で締めた2018年。

たくさんの出会いと、たくさんの感激と、たくさんの笑顔がありました。

こんなに幸せな一年を送れたことを感謝します。

 

ユノ、チャンミン、出会えてよかった。本当にありがとう!

 

新米ペンの私を助けてくれた、トンペン先輩たち、本当にありがとう!

 

来年も幸せな一年になりますように!

 

そして、世界中の人が笑顔で過ごせますように!