昨日のブログの最後に

 

「なんちゃって(笑)」

 

と書いてしまった私…ダサい。 締めがダサい! おばちゃんか?!

(ハイ、おばちゃんです)

 

そんな私が「美」を語るのもおこがましいのですが、

 

 

ユノとチャンミンは本当に美しいんです!

 

 

 

 

ライブをご覧になった方はもちろんご存知でしょうけど、

 

光ってるんです!

 

体が発光しているんですよ!!

 

先日の仙台コンでは、トロッコが私の近くに止まってくれたんです。

(仙台コンの思い出話はまたいずれ)

 

こんな近くで彼らを見るのは初めて! 

 

ユノもチャンミンも、顔も体も、全身が光り輝いていて、思わず手を合わせて拝んでしまった。

 

「ああ~有り難いものを見た~!」

という気持ちで胸がいっぱいに。

 

脳内からオキシトシンが溢れ出して全身を巡るのを感じました。

 

なんか、昔の人が美しい弥勒菩薩を初めて見たときの気持ちがわかった。

 

私は、この美しさ、エネルギーの美しさは、彼らの「魂」からきていると思います。

 

努力し続ける強さ、相手を思いやる気持ち、責任感、礼儀正しさ、謙虚さ、自制心、奉仕の心…

 

持って生まれた恵まれた外見に決して甘んじることなく。

 

人間としての美徳が外見に現れているのだと思います。

 

尊敬。尊敬。(2度言う)

 

 

 

私の魂が必要としているものが、あの「魂の美しさ」だったんだな。

 

だから彼らに引き寄せられたんだな。

 

彼らを見習って、来年はもっと頑張ろう。 

 

仕事も家事も勉強も、トン活も!

 

 

そしてまた、あの光、あのオーラを浴びたくて、ライブに行きたくなる~。

 

ソウルコンも…行きたい。行きます。きっと行ける!

 

 

 

 

「かーたん、今日は熱く語ったね!」

 

「ティビちゃん、寒かったけど、なんかあったかくなったよ

 

「はやく年賀状書かないと!」

 

「うう、TOMORROWアルバムを聞きながら頑張るよ…」