雑誌「ELLE」特別表紙版が届きました~! わーい! 

 

書店へ行って売り切れていたら悲しいので、楽天でポチしたんです。

 

 

 

「ふぁあ~! かーたん、カッコいいの

 

「ティビちゃん、写真も素敵だし、インタビューもたくさんあるよ~

 

「早く読んで読んで~」

 

あっ!と、ここで夫が急に部屋に入ってきた。

 

(なぜか)慌てて本を伏せる私。あせっ。

 

「なに、なんで急にエロ本を隠す中学生みたいになってるの?笑」

 

あ~なんでだろう~、ユノとチャンミンがセクシー過ぎるからかしら~!?

 

 

で、インタビューにはいつにも増して、礼儀正しくて、謙虚で、ファンを泣かせる温かい言葉がたくさん綴られています。

 

(以下抜粋)

 

(ユノ)

「こんなふうに温かいファンの方たちが増えてきたのは、僕たちが頑張っているからじゃなくて、応援してくださっているファンの方たちが優しいから、その影響が広がっているんじゃないかな、って」

 

(チャンミン)

「(ステージからお客さんの笑顔を見ると)ファンのみなさんの気持ちがとてもピュアなことが伝わってきて、僕が言うのもおかしいかもしれないけど、何かを大事にする気持ちってすごくきれいだな、と思ったんです。」 

 

あああ~、ユノ! チャンミン! サランヘヨ。

 

 

さらに、エル公式インスタでは、

https://www.instagram.com/p/Br3z27yFGpM/

 

フォロワー限定で東方神起サイン入りチェキを3名にプレゼントですって!

 

さっそく応募! 当たるといいな~

 

 

今回のELLEには、 「古くて新しい香港へ!」 という香港特集もありました。

 

私は古ーい香港しか知らないけどね。

 

へぇ~、大坑なんて下町エリアがおしゃれなことになってるのねぇ。

 

なになに、このエリアが注目されるきっかけになったカフェ? ふぅ~ん。

 

コーヒーなんて、おばちゃんが濃ゆーいインスタントコーヒーに、エバミルクを永遠かと思えるほど注いでた時代はすっかり過去の歴史なのね!(笑)