こんばんわ☆

ゆんゆです♪

 

神様からのプレゼントかなと思います😌

 

ずっと大好きな、推しと推しの共演✨

 

大泉さんと6人が対談!?

言葉を交わしている???

 

戸次さんの癒しナレーションで、

V6について話す!??

 

なに、この世界線…

 

水曜どうでしょうからTEAM NACSを好きになってどれくらいだろ。。。

出会ってからは10年以上経つのかな、、、

 

不思議ですよね。

不思議なんですよ、

 

私は恵まれているなと、

 

冒頭でも書きましたが、神様のプレゼントだなと思うことが他にもありまして、

 

V6のラストテレビ歌唱は10/25(月)のCDTVなんですよね!

 

大好きな下野紘さんのナレーションに違いないです💦

 

これまた、「V6の解散」という言葉を、

推しが読み上げるのでしょうか・・・

 

神様、ありがとう😭

 

 

そして、「SONGS」神がかってましたね✨

 

Twitterで流れるファンの方の感想が多くて、ひとつひとつに深い想いが込められていて、読み切れない💦

 

こんなにもたくさんの人が6人から愛を受け取っていたんだなと思うと、

本当に奇跡のような存在だなと感じます☆

 

「TAKE ME HIGHER」

「Darling」

「HONEY BEAT」

「WAになっておどろう」

「TL」

「Heart Beat Groovin’」

「愛のMelody」

「羽根 ~BEGINNING~」

 

 

「Darling」なんて、何度も何度も音楽番組で聞いて、飽きたな~なんて思っていたけど(失礼)、

あんなにも危険を冒して肩宙していたり、

あんなにもハッピーな気持ちになれる名曲✨

 

本当の最後の披露だと思って、しっかり見届けました😳

 

「TL」の安定のかっこよさ。

みましたか!!?

坂本くんの下目線からの~カメラ目線の破壊力💥

 

そこからの~井ノ原さんの目線歌唱✨

うん、かっこよい

 

Twitterでは、

「Heart Beat Groovin’」の剛くんの踊りについて、

Grooveの化身だ!などと盛り上がっておりました!

 

この曲の井ノ原さんの踊りも大好きなんだよな😳

コンサートでこの曲始まると、

かっこよさと美しさ、一瞬たりとも見逃せないと思って、

息が絶え絶えになるもんね…

 

「羽根 ~BEGINNING~」

 

フルで歌唱

ずるいよ~と心の中で言っていました。

 

羽根を降らす演出、

立ち位置フォーメーション(これは20周年のコンサートで、ただただ美しいと思った記憶がよみがえる)、

健ちゃんが泣いたらみんな泣いてしまうよ

井ノ原さんの最初のソロ

歌詞と今のリンク

 

羽根、昔から大好きな曲でした✨

健ちゃんも、井ノ原さんも大好きだと言っていました!

 

最後の最後に選曲してくれてありがとう!

 

辛い時にはこの曲を聴くようにするね♪