全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロンのブログ

新橋から徒歩3分!全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロン使い魔たちの日記帳です(u_u*)


テーマ:

マスターこんにちはイエローハーツ


{62BCB8F1-D4B7-47F4-ABC0-EF14933FE305}

ザ・リングがザ・リング リバースとして再びハリウッドでやるそうですね!
リングはとっても流行りましたよねキョロキョロ
当時は私もホラー映画ブームで日本版のリングは映画館の最前列で見た記憶が…アセアセ
今思えばとってもみにくかったのでは?って思っちゃいます滝汗
個人的には日本版のリングの方が好きでしたが、
今回ハリウッド版はパワーアップということで気になりますねルンルン



今日は金曜日ですが、ポロンは23時半までの通常営業となります!!
お気をつけくださいねキラキラ
そして雨の日はポイント2倍おねがい
是非是非ご帰還くださいピンクハート

 

 

*+◆使い魔の予定◆+*

 

{3B3A0CE2-92B0-4935-A122-0070C9DC4D93}


 

 

*+◆10月イベント ◆+*

 25〜31日  ハロウィンイベント

 

  

ポロンTwitter

ポロンHP 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。