全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロンのブログ

新橋から徒歩3分!全宇宙魔法使いぱぴぷぺポロン使い魔たちの日記帳です(u_u*)

NEW !
テーマ:

マスターこんにちはニコニコ

 
{159350F0-9EA5-4E60-8812-2310E87103B9}

 
先日松本城に行って来ましたビックリマーク
流石国宝、黒のたたずまいがとってもカッコよかったですキラキラ
{D433A25C-4051-4E14-A060-C7F3335E848F}

雨だったのにもかかわらずすごい人出で、
天守閣に入るのになんと90分待ちびっくり
遊園地のアトラクションかな!?って思ってしまいました…笑
天守閣に入ってからも出るまでに60分かかるとのことですごい人気ですよね!!
昔に来たこともあったので今回は諦めて、
信州そばを食べに行きましたピンクハート
お城はまたの機会に…笑い泣き


*+◆本日の使い魔の予定◆+*

 

 

*+◆9月イベント ◆+*

 

27,28,29日 いずバースデーイベント

  

ポロンTwitter

ポロンHP 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。