☆しま☆趣味のブログ

Gの響き良くないので取りました‼︎

カヤックフィッシングとバイク、趣味だけのブログです。

カヤックはロックンロールカヤックス、デスペラード
バイクはBMW K1300R〈絶版車になってしまった)

BM 1本化決定~!!


バイク、釣り(ルアー全般)いろいろだよ~


テーマ:
台風🌀がしっかり爪痕残してくれましたd( ̄  ̄)

朝起きたらなんかバイクバーンの形が変わってるσ(^_^;)

何事ってすぐに事情は飲み込めましたが、現実逃避

バイクバーンがらタイヤが見えてる⁇なんで?

しかも変な向きd( ̄  ̄)

{7E307E60-18EC-446A-88D9-8F039F87B76C}

倒れた割には被害少な目?

{E953D0CE-DEA4-4C7C-B261-F9256CFB3B63}

カウル割れて

不思議にマフラーはほんの少しマフラーバンドに点キズのみ、カウル以外は軽傷かなぁ〜

{06AAFB1B-4F51-42E2-B388-D45FBBBA00C4}

セルボタン、キルスイッチが無くなってたσ(^_^;)

{9C677A82-FE32-4491-8CE9-47B041CBF49A}

クルマに倒れたのでクルマに凹みありd( ̄  ̄)

こんな爪痕いらないですがら〜d( ̄  ̄)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「バイク」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
なんだかバイクネタが続くのは、天気のせい?
台風のせい?かはわかりませんが〜カビヘルメットの代用品を仕入れました(-_^)

アライ、RAM4  前の23はRAM3でした

{AC003936-A13C-4BDA-A321-A3E174EDEAC9}

後ろ側がグラデーションでシルバーちょっと入ってます(-_^)

{FEF44CDB-626B-478C-B93E-B3423E19350E}


ココで問題なのがインカム、ビーコム6出たみたいですが、お安く4Xライトもありかなと悩んでます、夏しか使わないのに、最新のインカムは必要?フルフェイスのと付け替えする⁇

もう一つ悩みがビートンさんに今度は何描いてもらうかなぁ〜d( ̄  ̄)すげ〜悩む
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日ツーリングが、多分雨☔️で流れるので晴れてるうちに走ろうと走って来たよ(-_^)

でも宇都宮でやられたd( ̄  ̄)

明日は1日雨みたいです。



龍神大吊橋に行くつもりでしたが、雷雲で断念σ(^_^;)

沈下橋でお茶を濁して


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。