一昨日、杉良太郎さん・伍代夏子さんご夫妻主催の桜お花見屋形船桜に参加させて戴きました

今年は残念な事に桜の開花は間に合いませんでしたが、毎年招待して戴き素敵な時間を過ごさせて戴いていますラブラブ

なかなかお会いできない方々ともご一緒させて戴き、けっこう緊張してしまいますが、、、
生ビール赤ワイン進むにつれ楽しんじゃいましたてへぺろ

同じテーブルの真向いが山本譲二さん
左隣に俳優の船越英一郎さん
斜め向かいに島谷ひとみさん
すぐお隣のテーブルの右隣にはMAXのReinaさん
右向かいにEXILEさん

ねっ!緊張しちゃうのわかるでしょ?爆笑

スカイツリーをバックに記念撮影カメラ
伍代夏子さん・瀬川瑛子さん・EXILEのMAKIDAIさん&松本利夫さん・Dリーグ創設者カリスマカンタロー、神田勘太朗さん・島谷ひとみさん・石原詢子さん・多岐川舞子さん・大石まどかさん・みずき舞さん・岩本公水さん・(私は瀬川さんのお隣でピースしてますニコニコ)

「美魔女艶歌卓球部」のメンバーとカメラ
椎名佐千子ちゃんはお仕事で参加できませんでした
残念笑い泣き

船越英一郎さんを囲んでカメラ
楽しい時間はあっという間でした

杉さま、夏ちゃん、今年もお招き戴き幸せな時間を本当にありがとうございました
是非是非、来年も宜しくお願い致しますピンクハート