昨日は伍代夏子さん宅で「美魔女艶歌卓球部」の忘年会でした。

伍代夏子さん・石原詢子さん・多岐川舞子さん・大石まどかさん・岩本公水さん・椎名佐千子さん(みずき舞さんは残念ながらお仕事のため欠席)
詢ちゃん&舞ちゃん差し入れの高級シャンパンで乾杯~シャンパンロゼワイン
公水ちゃんの日本酒日本酒さっちゃんの赤ワイン赤ワインどんどんできあがっていった私デレデレ

みんなが撮った動画を今日見て愕然ガーン
ただの酔っぱらいおばさんと化した私、、、お恥ずかしい滝汗

なんと!みんなが夏ちゃんと私の誕生日のお祝いをしてくれました。
嬉しい~ラブ
なんと!なんと!みんなからプレゼントまで戴いちゃいましたプレゼント
夏ちゃんからのプレゼントをさっそく履いてみました音譜
かわいいでしょチョキ 
詢ちゃんからセーター
舞ちゃんからパジャマ
まどかちゃんから大人のアイテム
公水ちゃん&さっちゃんから美しくなるアイテム
なんと!なんと!なんと!
夏ちゃんから全員にお部屋着のプレゼントプレゼント
頭が下がります。
きっと!前世は私達のお母さんだったかもしれない。
と思うほど、いつも大きな愛を注いでくれる夏ちゃんです。
夏ちゃんはじめメンバーの皆さん、本当ありがとうございました。
素敵な仲間の皆さんとの幸せな時間はあっという間
いっぱい食べて・いっぱい飲んで・いっぱい笑って・いっぱい元気をもらいました。

夏ちゃんのおでんおでん左おでん真ん中おでん右いつ食べても凄く美味しいグッ
最高ですピンクハート
ご馳走さまでしたお願い
石川県の甘エビと蟹、とっても美味しいと喜んで戴きましたよかに座