今朝方ヘンテコな夢をみました爆笑


金沢で私が乗ってる車はHONDAの軽自動車リムジン後ろリムジン前

この車が原因?で大変な事になっていくんです。


あるパーキングに駐車して仕事場に向かったんですが、数時間たって

「あっ!キーを車の中に入れたまま来ちゃった。車のロックしてないガーンどうしょう、、、ちゃんと駐車場にあるかなぁ


仕事を終え駐車場に行くと車が無い!どこ探しても車が無い!!駐車場の係の人に事情を説明すると、防犯カメラや料金支払い表をチェックしてくれて、車は40分前に出てます。との事


えーーー!

警察に通報はしなくっちゃ!とバタバタしている所に黒塗りの高級車が1台やってきて、黒いスーツの怖い感じのおじ様が5人ほどおりてきました、、、


車は盗まれないように我々が預かっている。

運んでくれた運転手に2万やってくれ。


車はおたくの気持ちしだいですぐ持ってくる。


あのぉ〜、おいくらお渡しすればいいのでしょうか


すると、駐車場の係の人が100万ほどではないでしょうかと言うゲッソリ


あのぉ〜、お金ありません。そのかわり歌います!!


怖い感じのおじ様達は「この女何言ってんだ?」みたいにハァー?


何故か急に山田マネージャーが隣にいたので、早く!早く警察に電話して!!

とつっついているところで目が覚めました。


私の右側の定位置ではスヤスヤzzz

夢をハッキリ覚えてたのは超久しぶり

つまんない夢話にお付き合い戴きありがとうございましたてへぺろ