寝室の片付けしてたら、昨年のサマージャンボ宝くじが出てきました。
この時にかぎって100枚も購入し、ベッド横の引き出しに入れたことを今日まですっかり忘れておりましたえーん
ご覧の通り支払い期間過ぎていましたポーン

えーーー!嘘でしょ!!
1等当たってたらどうしようガーンなどと妄想をふくらませながら、恐る恐るネットで調べたら、5等(下2ケタ45)が1枚と6等(下1ケタ6)が10枚当たってました。
私の6000円
幻と化してしまったのです笑い泣き

きっと、私みたいな人いっぱいいらっしゃるんでしょうねびっくり

大根、人参、キャベツ、玉ねぎ、、、、野菜いっぱい買えるよぉ~
でも、人間諦めが肝心!と言うこともありますねてへぺろ

それに、どこかで何かのお役にたてると信じてますOK

ハロウィンジャンボに期待しよう~っと音符