2019年8月14日
左足の『人口股関節置換術』と言う手術を受けました。

朝8時半に病室を出て、ドキドキしながら歩いて手術室へ
「頑張って!」と、弟夫婦・甥(姉の息子)・山田マネージャーに励まされ
「行ってきまぁ~す」バイバイ
そして扉は閉まりました。

約3時間後病室に戻った姿です。
メスを入れた時、股関節に溜まってた水が溢れ出たそうですガーン
かなりの炎症だったんですねゲッソリ立ってるだけでも痛かったもんえーん
心配そうに見守ってくれてるのは義妹おねがい
この時、管4本(輸血・点滴・尿・手術あとの血抜き)

私、本当にあんな大きな手術を受けたんだぁ。
夢だったんじゃないかと思うくらい、今は何事も無かったかのように快適に過ごしています。

全国の皆様にご心配戴き・励まして戴いた事が私の支えとなり、リハビリも頑張れました。
改めて、本当にありがとうございました。

そして、手術して下さった金子先生に心から感謝しております。
今月の1年検診とリハビリで、金子先生と倉坪先生に会えるのが楽しみですルンルン

☆私と同じように股関節を病んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、入院から退院、その後の様子も含めてブログでご報告させて戴いていますので、何かのお役にたてたら嬉しいです。

☆絶賛発売中

☆9月9日発売