お陰様で、午後中に退院してまいりました。

今月13日に入院して、14日「人工股関節置換術」の手術を受け、丸1日両足を固定したまた同じ姿勢でベッドで過ごし、15日午後には部屋で車椅子に座る練習、16日には平行棒で歩く練習して歩行器5メートル、17日歩行器て15メートル歩けて、18日に自力でて横向きになれたり、19日には杖で50メートル歩けてて、初シャワー。
そして、21日仙台市のステージに立たせて戴きました。

19日から退院前日まで、多くの方々にお見舞いに来て戴きとっても嬉しかったです。改めて、本当にありがとうございました。

昨日の夕食は凄く豪華でした。
黒木美佳ちゃんがステーキとサラダ・小沢あきこちゃんからお惣菜の数々ルンルン
まるで仕事の後の打ち上げ~ラブ

今日も約1時間リハビリやってから退院。
担当の倉坪先生が熱心にアドバイスして下さるので頑張れました。
階段を使う時、どこの筋肉を意識するのか確認しながら練習アセアセ
退院後も、1週間に1回のリハビリをやるので次回の予約を入れてきました。

自宅に帰り荷物を入れ込、さっそくお洗濯音符
夕方、自主リハビリもやりました。

手術直後、お尻から太股裏にあった大きな内出血青タンが、今は下がってきて膝裏あたりにでっかい紫色の青タンがあります。
青タンも下に~下に~なんですねびっくり

今月5日に手術する事をご報告させて戴いてから今日まで、全国の皆様から優しいお言葉で励まして戴き、手術・リハビリと頑張る事ができました。

まだ、傷口あたりに熱持ってますのでアイスノンで冷してます。
股関節まわりの筋肉の強張りや太股の筋肉痛があり歩くと痛いのですが、転ばないよう気を付けて、毎日の自主リハビリ頑張ります筋肉
皆様、本当に本当にありがとうございました。