今朝9時10分発のJAL飛行機で福岡入りしました。
RKB毎日放送さんのロビーには立派なお雛様雛人形
子供の頃、画用紙でお雛様を作った記憶が甦りました。
本日1本目は『門馬良のこころ鏡うた鏡』の収録ルンルン
いつお会いしても明るくて爽やかな門馬さんは歌手仲間でもあります。
月~金の生放送「開店!ウメ子食堂」もレギュラー出演していらっしゃるので大忙しですブルー音符
OA
RKBラジオ『門馬良のこころ鏡うた鏡』
3月17日(日) 22:05~

収録後、KBC九州朝日放送さんへ車
KBCラジオ生放送『PAO~N』に出演させて戴きましたむらさき音符
エグゼクティブアナウンサーの沢田幸二さん・岩部見梨さん・紘毅(大先輩  前川清さんのご子息)さんです。
とっても明るいスタジオで、とっても明るく楽しいひとときでした。

『艶歌にっぽん』の倉富顕子さんとも1年ぶりラブラブ
お痩せになって益々元気はつらつの倉富さん。よく歩いていらっしゃるそうですよ。
油断して太った私、、、反省
またダイエット頑張らねば炎
OA
KBCラジオ『艶歌にっぽん』
3月17日(日) 21:00~

そして、収録も1本やって戴きましたピンクハート
OA
KBCラジオ『おはようラジオ早朝便』
3月17日(日) 5:00~

倉富さん・和田安生さん・ディレクターの木村さんですキラキラ

本日最後はNHK福岡放送局
NHK第一放送『はっけんラジオ』生放送に出演させて戴き、故郷南大隅町のお話や長崎しぐれのPRもバッチリOK
沖縄・九州全域の皆様にお聴き戴けて幸せ~

とても充実した1日の締めくくりは生ビール
ホテル近くのお店で、和田さんも一緒に大好きな鯖料理をいっぱい戴きました。
美味しかったぁ~ハート

明日は長崎に伺います。楽しみですハート