感動的な1日 | 島津悦子オフィシャルブログ「いっぺこっぺ」Powered by Ameba

島津悦子オフィシャルブログ「いっぺこっぺ」Powered by Ameba

島津悦子オフィシャルブログ「いっぺこっぺ」Powered by Ameba


テーマ:
心から楽しみにして待ちに待った今日、ドキドキしながら新宿のスタジオに行ってまいりましたキラキラ

実は、『スマイル合唱団』の皆様が、海峡みなとのカップリング人生は夢のようにを早くから練習して下さっていたんです。
今日初めて聴かせて戴き、美しいハーモニーに思わず涙があふれました。
言葉で表現できないほどの感動です。

「NPO 法人   音楽で日本の笑顔を」顧問の工藤将先生のご指導のもと、大変熱心に練習していらっしゃる皆様お一人お一人お顔を拝見しているうちに、感謝の思いがどんどん大きくなってえーん
工藤先生・『スマイル合唱団』の皆様、感動を戴き本当に本当にありがとうございました。

私のお隣のピンクのジャケットの男性が工藤将先生。
工藤先生のお隣は人生は夢のようにをコーラス用にアレンジして下さった、たかしまかんた先生です。
たかしま先生は、30周年記念コンサートの音楽アレンジもして戴いています。
今日の感動は生涯忘れません。

「NPO法人  音楽で日本の笑顔を」を立ち上げ「スマイル合唱団」をおつくりになったオペラ歌手、中島啓江さん。
中島さんと初めてお会いしたのは約8年前のステージルンルン
同郷の大先輩(鹿児島県肝属郡南大隅町)という事は知っていましたので凄く合いたかったんです。
会えた時、本当に嬉しかったなぁ~ラブラブ
その時の写真です。
とっても気さくで・明るくて楽しくて、、、チャーミングな方でしたラブ
全国におつくりになった『スマイル合唱団』の皆さんと、武道館で大合唱することを夢見ていた中島啓江さん。
志半ばで2014年11月23日、天国へ旅立たれました。

『スマイル合唱団』の皆様との出合いは、中島啓子江さんが結んで下さったご縁だと感じています。
このご縁、大切に致します。

全国のスマイル合唱団の皆様は、中島啓江さんの想いを受け継ぎ「武道館へ行くぞ!」を合言葉に、日々練習に励んでいらっしゃいます。


『スマイル合唱団』の皆様、日本武道館での「スマイル大合唱祭」が行われる事を心よりお祈り申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。

島津悦子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み