今日も海峡みなと多くの皆様にお聴き戴き歌って戴きましたラブ
充実した1日でしたキラキラ
本当にありがとうございましたハート

朝、テレビ「スッキリ」見ながら支度していると、CM の時『ボートレース宮島』さんのイベント情報・10日島津悦子歌謡ショー音符と流れドキッ!!
画面いっぱいの私の顔写真ハート

今日だけでも、ボートレース宮島さんのCM を3回拝見しましたラブラブ
とっても嬉しいです。
と同時に、ご期待に添えるよう頑張らねばカラオケ
と、強く思いました。

数年振りに伺う『ボートレース宮島(宮島競艇場)』さんでの、新たな・素敵な出会いを楽しみにして、
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げておりますピンクハート