『イオン葛西店』さんでのインストアライブカラオケ
昨年5月以来、約8ヶ月ぶりでした。

今日も多くのお客様が応援に来て下さいましたよラブ
「浅草公会堂にも行ったよ~」と声かけて下さったお客様や、同郷のお客様、いつもブログにコメント下さるお客様、30年ぶりに再会できたお客様、いつも応援に来て下さるお客様、初めてお目にかかったお客様、、、
今日も、たくさんの出会いに感謝しながら海峡みなとはじめ5曲歌わせて戴きましたルンルン

お世話になりました「未来屋書店」さんの、もりいさん&まつなかさんです。
1月24日発売のDVD 
「島津悦子30周年記念コンサート~すべての出会いに感謝を込めて~」
お陰様で海峡みなとと同様、絶好調ですイエローハート
皆様、今日も1日、ありがとうございましたハート