55歳になりました爆笑

ホテル日航金沢さんが食事に招待して下さったのでお言葉に甘えて、お昼に旦那様と姉の3人で29階の鉄板焼「銀杏」で美味しいお食事を戴きました。
先ずはシャンパンで乾杯白ワイン

2人とも飲まないので、けっきょく私が3杯飲みましたてへぺろ
色んな話をしながら、あっという間に時間が過ぎて、姉は鹿児島へと帰って行きました。

1度自宅に帰り北陸放送さんへ
はい、そうです。MROラジオのレギュラー番組『島津悦子の歌謡ナビゲーション』の生放送でした。
あちゃー お仕事前にお酒飲むなんてカナヘイびっくり

それが、、、3時間くらいたってたので全く問題ありませんでした
と言うか、、、全く酔っていませんでしたてへぺろ
やっぱり強いようです。が、お仕事前のアルコールは最初で最後にしたいと思います。
反省とびだすピスケ1

本番中のサプライズ!!
バースデーケーキバースデーケーキでお祝いして戴きましたラブラブ
レオくん・内潟さん・清水さんの優しいお心遣いに感謝・感謝です。
本当にありがとうございました。

レオくんの奥様からもプレゼント戴きましたラブ
いつまでも、皆さんと楽しいお仕事ができるよう、元気でいましょうねハート