昨夜の『島津悦子クリスマス&バースデー』を終え、打上も楽しんでから白ワインカクテル赤ワイン
2時間ほど仮眠して、金沢を朝4時45分に出発して車約4時間
長野県安曇野市堀金「ほりでーゆ四季の郷」さんに到着~ルンルン

『ほりでーゆ四季の郷創業20周年&弦哲也音楽成果50周年記念』
のディナーショーで歌わせて戴きましたカラオケ
2000年発売の「安曇野の雨」でご縁を戴いた堀金、ほりでーゆさん。
約6年ぶりに訪れる事ができましたラブ
そして、何よりも「お帰り~」という感じてあたたかく迎えて下さった事が嬉しかったですラブラブ

ディナーショーを終え、ファミリーで打上生ビール日本酒赤ワイン白ワインリキュール
弦ママが誕生日のお祝いもして下さりショートケーキ素敵なプレゼントまで戴いちゃいましたプレゼント
弦先生・弦ママ・ご子息の武也さん・赤星さん、優しいお気遣いに感謝致します。
本当にありがとうございます。

あ~びっくり弦ママが写ってなぁーい、、、残念

なんと!なんと!!サプライズ
「ほりでーゆ四季の郷」の社長、太田様がバースデーケーキを用意して下さいましたバースデーケーキ
こんなに優しくして戴いちゃうと泣けてくるよ~んえーん
こんなに幸せでいいのでしょうかキラキラ
あと少しで54才
ご期待に添えるよう頑張ります。
皆様、本当にありがとうございましたハート