最近、テレビコマーシャルで気になっていたマキアージュ ドラマティックパウダリー UV をお試しさせて頂きました爆笑



マキアージュ ドラマティックパウダリー UV はムース生まれの新感覚パウダリーファンデーションです。



高級感のあるゴールドのケースが素敵ですねきらきら!!
私はオークル20を使わせて頂きました。



ケースへのセットもパコっと嵌め込むだけで簡単です。
ケースとファンデーション、それぞれにパフが付いていたのが何気に嬉しい音譜



パフなので少し分かりにくいですが、とても細かな粉のファンデーションです。
パフにとった時点で全く粉っぽくなく、ファンデーション自体がパウダーなのにしっとりとしていました。



こちら下地もなにも付けていない状態です。



そしてこちらがファンデーションを付けた肌です。
ムース生まれの独自製法のおかげで、ファンデーションを付けているのに まるで何も付けていないかのような自然な肌になりましたビックリマーク
自然とはいっても毛穴もきちんとフラットにしてくれるし、多少の肌の色ムラは隠してくれますよ。

また、パウダリーファンデーションなのに付けた感じがとても軽いのにも驚きですチュー

何よりも嬉しかったのが、パウダリーファンデーションって付けたてはきれいだけどお昼頃には取れてしまったりしやすいものが多いなかマキアージュ ドラマティックパウダリー UV は殆ど崩れることもなく、お化粧直しをする機会がなかった日でも 夕方まで整った肌が続いてくれました音譜

忙しくても、綺麗でいたい!
でも作りすぎた肌はイヤ!
そんなワガママを叶えてくれるファンデーションですドキドキ



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています