長野県は塩尻で


お昼にBIG BOYで


ランチをとりました❗❗



いつもお昼といえば

ラーメンがほとんどの私にとっては

珍しいことです

そしてBIG BOYで食事をするということに関しても

ここ何年も記憶にないことです


見ての通り

サラダバーです

私はサラダを適当にチョイスをし

ごはんとチキンコンソメスープを

テーブルに運びました


サラダは(すりおろし和風ドレッシング)をかけています


そして

メインディッシュです

私は大俵ハンバーグを頼みました


気がつけば結構ボリューム満点で

食べ応えのあるお昼になっています

まずはサラダの感想です

美味しかったですね👍👍❗❗

(すりおろし和風ドレッシング)が

たまらないくらいにサラダに

よく合っていました😊😊👍👍

新鮮な野菜のシャキシャキ感も

心地良かったです😊😊👍👍

そして私が一番気にいったのが

チキンコンソメスープです

素晴らしかったです👍👍❗❗❗

まるで五臓六腑に染み渡るような

美味しさと味わいがありました👍👍❗❗❗

このチキンコンソメスープに

関してはおかわりをして

二杯飲みましたね😊😊😊👍👍👍


そしてメインディッシュの

大俵ハンバーグです

言うまでもありません

ナイフで切ると肉汁が出て来て

ジュウジュウです👍👍👍

食欲がそそられました

本当に美味しかったです😊😊👍👍❗❗❗

ハンバーグというお肉を

シッカリ食べさせて貰った

そんな感じです😊😊😊

若いスタッフの人たちは

ごはんにカレーをかけ

何杯もおかわりをしながら

ガツガツ食べていましたね😊😊😊❗❗


BIGBOYさん

とても良いお昼になりました

そしてボリュームもありましたし

お腹いっぱいです

お腹いっぱいになったのですから

大満足です😊😊👍👍❗❗❗

これからも

時々は

BIGBOYさんでランチを食べようと

そんな気にさせられましたね👍👍👍

本当にありがとうございました❗❗❗


グッドラックです👍👍❗❗❗


そして


とても


グッドジョブでしたよ👍👍❗❗❗



ごちそうさまでした👍👍❗❗❗