広島県は呉市で広島風お好み焼きを食べました❗❗

お店の名前は(きんぞう)と言います



どうです本当に庶民的なお店です

何かこのお店の雰囲気とかたたずまいに

長年この地この場所で広島風お好み焼き屋を

やって来ましたよという味わいを感じます😄🎵👍👍

店内は鉄板回りに6人ぐらいの人が座ればいっぱいになるようなお店でした

私はこのお店で豚玉の大盛(麺2玉)を

頼みました



久しぶりの広島風お好み焼きです

美味しかったですね❗❗❗

そして熱かったですね😄🎵❗❗❗

おたふくソースがかけられた

お好み焼きの風味が口の中いっぱいに広がり

私はこの広島風お好み焼きが大好きなだけに

そして久しぶりだっただけに

何か嬉しくなっちゃいましたね😄🎵❗❗❗


マスターの人柄も良かったです😄🎵👍👍👍

明るくて冗談が好きでそしてどこかお茶目で

とても好感を持ちました😄🎵👍👍👍

ちなみに名前が敏郎(としろう)と

字は違いますが同じで

親しみも感じてしまいます😄🎵😄🎵

風貌はちょっとプロレスラーの

大仁田厚に似ているところがあるのですよね😄🎵😄🎵

紹介します



言われれば似ていると思いませんか😄🎵😄🎵

マスターは私のことを知っていて

本当に喜んで下さいました

有難い話しです😄🎵❗❗❗


マスター

美味しかったですよ❗❗❗

そして

楽しかったですよ❗❗❗

脱サラをして始めたこのお好み焼き屋さん

(こだわり)もあるようですし

マスターなりに

広島風お好み焼きを

極めていって下さい❗❗❗


いろんな意味で

とても良いお昼になりました❗❗❗

ありがとうございました❗❗❗

マスターのこれからに

幸多かれを祈っています❗❗❗

まあ

言われなくてもマスターは

間違いなく元気な人なのですが

この言葉しか浮かびません😄🎵😄🎵


ですから


最後に


お元気で❗❗❗❗❗


です😄🎵😄🎵


そして


いつまでも


お元気で❗❗❗❗❗


です😄🎵😄🎵



追記

ちなみに(きんぞう)という

お店の名前の由来は

マスターの小さい頃からの

愛称(ニックネーム)から

つけたということです😄🎵😄🎵