熊本県人吉市の夜明けです

夜は完全に明けています


緑に囲まれた静かな街です

昨日の夜にスタッフの人たちと一杯を兼ねて食事をするために街を歩いたのですが、昔ながらの街並みで昭和のレトロな風情が随所に残っているような街でしたね

そして


これが私の二日目の朝の顔です

何か目を開けようとしているのですが、まだ、眠気の方が勝っているようで、その目を開けきれていません😄😄😄

本音を言うと

このまま一時間でも二時間でもまだまだ眠っていたい、そんな気分です

でも朝の出発の時間を考えると、もうソロソロという感じですね

この後何とか起きてシャキッとします

二日目という今日も(始まったぞ)という気分に切り替えます✌✌✌

渥美清さんの代表作に(男はつらいよ)という映画がありますが、今の私は(仕事もつらいよ)です😄😄😄

でもこればっかりはの世界です

何と言っても仕事ですものね💮💮💮



今日も一日素晴らしい日でありますように


です❗❗❗