こんにちは〜

 

最近、

SNSデトックスしていたキョロ子.です

 

***************


 

フラワーエッセンス X レジリエンスマインド&ボディ(呼吸X瞑想Xストレッチ)

を軸として、

 

『いつでも、どこでも、どんな時でも、逞しく生き抜く』を育む

 

めげない心&身体作りストの

Kyoko Tani(キョロ子.)です

 

***************

 

意識して

SNSデトックスしていたわけではないのですが、

気付いたらそうなっていたと言った方が

正解なのですが(笑)

 

 

SNSを出さなかった理由は、

 

今後の方向性をどうしようかな???と

考え始めたら、

SNSが出せなくなったという感じです

 

 

投稿を止めないこと!

週に3回は出した方が良い!

今は、リール(動画)じゃないと、みてもらえない!

 

などなど、、、、
 

それはそれは沢山のことが

囁かれています

 

ささやかれているというよりは、

良く耳にします

 

 

 

 

だから、

投稿を止めたことで、

 

 

途端に

 

『焦り』が出てきました

 

 

 

でも、

投稿出せない!

 

 

そんなこんな

堂々巡りの日々に

頭を悩ませ、

 

 

大丈夫!

投稿休んでもいいんだよ!って、

 

 

自分に言ってはいるものの、

 

 

 

心のどこかで、

 

『正体のない焦り』

 

を感じている自分がいるのも知っているんです

 

 

 

常に

自分のなかのAとBとの会話

 

せめぎ合いでもあります

 

 

 

Aオッケーだよ!

Bいや、投稿しないと忘れられるよ

A焦ってるのは、自分だけで、

そんな、他の人は気にしてないよ!

だから、焦らなくて大丈夫!

B既に、1週間投稿出してない

このまま、出せない自分で終わるのか?

A時期がくれば、エネルギー戻ってくるから!

何も出してない自分も認めよう

Bでも、継続できないのは良くない

Aエネルギーの乗らない投稿要る?

 

 

こんな感じで、

自分の中のAとBは、

日々せめぎ合う

 

 

でもね、堂々巡りな自分の内側AとBの会話も、

無駄ではない

 

 

徐々に、

 

 

Bの会話数が減ってきて(笑)

 

 

Aが、

 

今日、そういえば、投稿出してないことや、

投稿のこと考えてないなって気が付くようになる

 

= イコール

 

投稿の事さえ忘れていた

 

 

そんな日々がやってきて、

 

 

 

普段タスクと感じてやっている事を

楽しんでいる自分に気付く

 

例えば、料理

 

 

 

それが、楽しいと感じる

新しいレシピで作りたくなったり

 

 

 

そんな日々を過ごしていくと、

 

神戸 生田神社

 

 

 

Aが、

 

 

 

『何だか、暇だな?』と思っている自分に気付く

(日々のことはやっているけど・・・)

 

 

 

 

実は、この『暇だな退屈だな』は、

自分のエネルギーが上昇してきている証拠

 

 

 

『願えば、かなう』エイブラハムの教えに出てくる、

22段階ある、感情のスケールで言う、

 

 

第8 退屈

 

 

第9以降から第22までは、否定的な感情

 

ちなみに、焦りは第10番目

 

 

肯定的な感情というのは、

第1~7までしかない

 

 

意外と少ないですよね、、、

 

 

 

一般的に言われているのは、

私たちの思考は80%否定的なことを考えているという事

 

 

そう考えると、

肯定的な感情が7つしかないというのは、

あっているのかもしれない

 

 

 

 

 

 

話を元に戻すと、

 

 

 

知らず知らずのうちにSNSデトックスになっていたことで、

 

私が気付いた事は、

 

 

 

♢心に余裕が出来た

♢焦らない

♢出したい時に出そうという、楽観的な考えになった

♢また、投稿したいかも!とちょっと楽しみ的になってきた

♢満たされた気持ちになった

 

ということ

 

 

心のいろんなプロセスを踏みながら、

徐々にデトックスになっていったという、

地味な話ですが、

 

 

 

自分で自分を

SNSの投稿で、

がんじがらめに苦しめないこと

 

 

もっと気楽にやって行こうよ~~~

 

 

生きてるだけでも儲けもの(笑)

で行きましょう!

こんな締め方でいいのか?わからないけど

久しぶりのブログ

緩く締めます(笑)

先月末日本に一時帰国

日本では、美味しそうなものが山ほどあった~♡

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

呼吸・瞑想・ストレッチ

まんべんなく組み合わせた、

オンラインレッスン

 

略して、

 

コメスト

 

体験してみたい方は、

 

キョロ子.のウェブサイト

 

みて下さいね。

現在は、ご希望に合わせて日程調整させて頂いています。

 

ラインから、

直接ご連絡頂けると、

いち早く日程調整が可能です♡

 

ライン登録はこちらから

 

 

 

 

リール動画はここをクリック❣

 

 

 

正しい呼吸の仕方で

 

健康で美しい身体作り!

 

50代にはマストです💖

 

 


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

2024年プロスペリティエッセンスが

おすすめです!

 

豊かさを引き寄せる

 

【豊かさを引き寄せる】

『どうせ無理・できない』

『私はついてないことが多い』

『面倒だしやっても仕方ない』が口癖になっていたり、

思考の癖になっている人の為のエッセンス。

プロスペリティエッセンスが、思考の癖を感情レベルで開放し、豊かさを受け取れるマインドに導いてくれます。

日々の生活の中の小さなレベルの他、思いがけない方向からラッキーな出来事を引き寄せるエッセンスです。

 

ここをクリック🔗してみてくださいね♪

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

オンラインショップもどうぞ!

 



70種類あるオーストラリア
ブッシュフラワーエッセンスの中から、
テーマ別にエッセンスを選び
ブレンドしています♪

現在は、👇の6種類を用意しました♪

🪷プロテクション(お守りエッセンス)
🪷プロスペリティ(豊かさを引き寄せる)
🪷セレニティー(心の安定)
🪷フォーカス(集中力・記憶力アップ!)
🪷エネルギーチャージ(疲労回復)
🪷サーフィン🏄‍♀️(思春期をサーフィン)

 

ここをクリック🔗してみてくださいね♪



 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

オーストラリアブッシュフラワーエッセンスを使った

 

 

フラワーエッセンス個別セッション(60分)

 

 

   ー 随時受付中!ー

 

気になる身体や心のことについてお話を伺い

69種類あるエッセンスの中から

必要なエッセンスをお選び致します。

 

 

オーストラリアブッシュフラワーエッセンスの

プラクティショナー資格保有

看護師資格保有(日本・英国)

ヨガ講師資格保有(ヨガアライアンス200時間)

 

 

 

お申し込み・サービス一覧はこちらから

⇓⇓⇓

 

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

☟ライン登録で、

キョロ子情報・お得なプロモ情報を受け取ってくださいね♡

 

最新情報もこちらから配信しています!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ライン登録で2個プレゼント!

 

 

 

宝石赤声がとても落ち着くと評判の12分でできる『色を使った瞑想』音声

宝石赤『一瞬で肩こりが解消』動画も

をプレゼントしています❣

 

 

乙女のトキメキ公式ライン登録してね乙女のトキメキ

 

 

登録したら、

スタンプをポン!(どんなスタンプでもOK)

若しくは、

『動画』と書いてメッセージ送ってくださいねウインク

(公式ラインのシステム上、メッセージがないと、どなたが登録してくださったのかわからないので、動画が送れないのです~)

 

 

 

最新情報もこちらから配信しています!

 

 

    インスタ

    リットリンク

 


************
💫3月から週1回・週2回の
オンライン
『呼吸・瞑想・ストレッチ』クラス開講💫

 

詳細は、

こちらのサービス一覧からどうぞ


********************

あなたの

 

"呼吸知能指数"は

 

どのくらい?ニヤリ

 

 

呼吸IQの記事⇓を読んでくださいね!

 

 

 

****************************

今なら、自分の『呼吸IQ』を知るオンライン個別セッションを

 

通常3500円 → ブログ価格2500円で受け付け中!

 

 

私の呼吸IQ(呼吸知能指数)知りたい!

 

ってピン!と来たら

 

 ⇓こちらからご連絡下さい!

 

*Drベリッサ・ヴラニッチ Breathe ccertification Level1 資格保有しています

 

 

     ***************************

 

      呼吸を整えると

       身体が整い

       心も明るく

     人生が楽しくなる!

ホントに、呼吸法は奥がふかーいです!

 

『私はちゃんと呼吸してるのだろうか?』

 

日頃感じている方に、

個別セッションを提供しています

 

 

興味のある方は、

 

こちらからになります ⇓ ⇓ ⇓ 

 

ご質問もお受けしています。

お気軽にメッセージくださいね飛び出すハート
***************************************

 

 

ブログのフォローやイイねも

宜しくお願いしますドキドキ

 

 

 

 

@kyoro_lokkon_

 

 

*********************

 

今日も最後まで読んで頂き

有り難う御座いました照れ