TODAY'S
 
乙女座満月、恋愛にどう活かす??

 

皆さまこんばんは🌠

バランガン鑑定士のいち木しま馬です🦓

 

さて。

我々人間の目まぐるしい日常を知ってか知らずか、今月も月は平常運転で満月を迎えました🌕

今回は乙女座♍で満月になっています✨

 

満月になる24日前後数日をピークに、次の新月頃まで続いていく乙女座満月期。

その恋愛模様はどのように進んでいくでしょうか…💌❓

 

 

女神度100%を意識しながら、秘書のように気を利かせる

 

これが今回の乙女座満月のキーワード🔑

 

満月は、太陽と月が地球を挟んで反対側に位置するときに起こります(180°=オポジション)。

今回、乙女座♍の月🌕に対向するのは魚座♓の太陽🌞

どちらも女性星座、かつ柔軟宮(この辺は「?」でも大丈夫です😊)。

つまり、お相手を受け容れる、お相手に合わせる行動が吉だし、そうしたい機運が高まるはず🍀

 

その時、

 

・お相手の好きなモノ(食べものや石鹸・アロマなど)をさりげなくプレゼントする

 (会う予定が立てづらい場合は、LINEギフトなんかでもGood)

・職場が同じだったら、小さいことでいいので何かを手伝うか代わりにやってあげる

・お相手の家で整理整頓や掃除を簡単にしてあげる(職場のデスクでもGood)

 

といった、

 

 

    

「具体的」で「感覚で実感できる」こと

 

を実践してあげるのがよいです🎵

 

乙女座というのは地の星座、つまり「雰囲気」や「言葉」ではなく、この僕たちが生きる現実の中で行動していく、形にしていくことを背負った星座だからです✨

 

実際にしてあげることは、正直大がかりなことじゃなくていいんです😊

「具体的に」動くのが吉とはいえ、一番大切なのは「その行動でどれだけお相手が助かるか」ではなく、「そんなところに気を配ってくれるんだ」「こまかいところに気の利く人なんだなぁ」という、「気遣い感」があるかどうか👼

 

だから例えば「プレゼント」といっても、誕生日やバレンタインデーにあげるような本格的なものでなくてよくて、例えばお相手が甘いもの好きだと知っていたら、個包装で手軽に食べられるもの一つ、とか、そのくらいのイメージ。

気を遣うとすれば、それを渡すタイミングだったり、声のかけ方の方がいいかな!✨

 

対向の太陽は魚座にあって、水星・土星の援助も受けているから、

「お相手と共有している思い」を言葉にして伝えてあげるのが効果アリ、です🌈

 

例えば、二人で会った帰り際であれば「今日楽しかったね」とか、職場が同じであれば「最近忙しいよねー」とか。

 

つまりは、

 

 

    

わたしとあなたと、同じ気持ちだね

 

というのを相手に意識させる言葉選び、声かけにハッと惹かれる機運ということ🦄

 

 

乙女座のさりげない気遣い(行動)×魚座の溶け合う表現(言葉)

 

のWパンチがモロに決まりそうな、乙女座満月期です🌕

 

もちろんお相手の行動もそうなりやすいので、逆にお相手のささいな気遣いや手助けに気づいたら、「助かる」「嬉しい」と、相手の意図や心意気が「わたしにも伝わっているよ」と共有(=魚座)してあげてください🐟

 

あなたの「好き」に幸あれ🍀

しま馬🦓でした。ばいばーい✋

 

 

(ちなみにお相手と夜の営みの機会があれば、お互い性感帯の開発に目を向けると吉💕)