TODAY'S
 
九星気学素人が往く、初めての吉方位取り

 

こんにちは。皆さまお元気ですか🌞

しま馬はね、おかげさまで元気です😊🍀

 

今回も真面目に不真面目な(😂?)占いのお話🔮

タイトルの通り、「人生初の吉方位を取りましたが、さて、その効果は…??」という内容でございます。

 

先に断ってしまいますが、わたし、今のところ鑑定で扱う命術(=生年月日で見る占い)は西洋占星術を使っております🌠

 

つまり、

 

 

    

しま馬、吉方位取り、初心者です💦

 

そんなわたしが、バランガンが誇る看板占い師・彩乃先生に

 

 

 

しま馬、明日北西の神社行っておいで…!

 

とお言葉を頂き、舎弟ばりの二つ返事で

 

 

 

はい!!!!(して、どうすれば……?)

 

と答え、彩乃先生にお勧めされるがまま、指示されるがままに吉方位にある神社に行き、そこで手水の傍の汲み水をガブ飲みし、いなり寿司を頬張り、して参りました。

(その時のツイートがこちら。)

 

 

さて、その効果はいかほどか…???? 

 

僕は1995年10月の生まれで、本命星は五黄土星、月命星は三碧木星です。

この辺はまだよく分かっていないのですが、そこから導き出される自分の最大吉方位が九紫火星になるとのことで。

2月4日(日)、節入りの日に日盤で九紫火星が滞在する方位(それが北西でした)を取りに行って参りました。

 

そして、い~きなりですが~(楽天カードマン風😂)

初心者が吉方位を取ったその吉効果について、自分でハッと気づけたものを挙げてみたいと思います✨

 

①YouTube(バランガンTV)の出演オファーが急遽舞い込んだ。(当日)

②デビューして初めて、一日のスケジュールがすべて指名予約で埋まった(3日後)

③愛用の鳥タロットに関するポストに対して、クリエイターの方からいいねとリポストを頂いた(4日後)

 

…ということで、一言で言って、

 

吉方位、すごくね🌈!!

 

という、結果になりました。というか、なってます!!

 

それぞれの影響についてリアルタイムでしていたポストを下記で共有します。

こちらの方が、吉方位効果を得たその時その時の興奮がより伝わると思います。

 

①YouTube出演オファー

②指名で予約満了

③鳥タロットのクリエイターさんから反応

 

①と③については、「九紫火星」という星(=気/精)の持っている象意とも合致しているのが特に面白いというか恐ろしいというか…「占いこわっ😝」なところ🔮

①のYouTubeへの出演がイレギュラーで急遽決まったことは、「メディア📹」ですし、鳥タロットはそのカード一枚一枚に様々な鳥が描かれていますが、その多くはインコやクジャク、オウムといった、「羽の美しい鳥🦜」。

 

 

しま馬🦓、行く末は吉方位取りの鬼、か………?? 


これを受け、「しま馬も東洋占術についに手を出すか…」ということで、上述の彩乃先生による開運九星講座を受け始めまして。

(元々はリラクゼーションサロンでセラピストをしていたこともあり、東洋思想的な「氣」に関心はあったのです🍀)

 

そこでしま馬自身を例に挙げられ(光栄です✨笑)言われたことによると、

「吉方位を取ってすぐ効果が出る人は悪い運気が身体にない証拠」だそうで🍀

 

 

    

よかった!!!!

 

という、雑な感想を抱きながら、吉方位散歩の第一回報告とさせて頂きます😆🌈

身の内に溜めた良い運気は、皆さまへの鑑定で還元(放出⛲)していきたいと思います🦄🍀

目指せ、歩く開運スポット🔮🍀🔥

 

 

…という、ことで。

実は今月、月盤吉方も取って参ったのです、宿泊までして🐎🔥

そのときの散歩道中(=参拝した神社)や吉方位効果については、また改めてご紹介したいと思います…✨

(実はこの吉方位効果は、まさに今チラホラ出てきているところなのです📜)

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊

皆さまそれぞれに幸あれ🍀

しま馬でした、ばいば~い🤚