こんばんわー





先週の日曜、月曜で








夢の国いってきました♩








日曜のランド↑







天気がそこまでよくなかったからから

たくさん乗れました(^ ^)








40週間プライオリティパスってやつ

(ファストパスです)

活用して、





充実しました〜!










デイジー15分で会えた(^ ^)

神対応ありがとう♩








ただ、新しい?

美女と野獣のアトラクションは

朝イチに並び、

120分待ちました。

午後から80分になってたからそこだけ

悔しい。泣





でも楽しかったからおっけー!










久々のディズニーは

夢の国でした〜




 




シーに続きます。