実は昨日、



旦那さんが事故にあってしまいました。泣



幸いにも自転車が使いものにならなくなった
くらいなことと、当人捻挫とかすり傷で
すみました。



原因は、3車線の真ん中の車が急に右折をし
右車線の車が衝突を避けるために
信号待ちをしていた旦那さんのところまで
乗り上げてしまったということ。





幸い、旦那さんの道路側のコンクリのポールが
ガードしてくれたのもあって
なんとか軽い傷ですんだみたいです。






普通に信号待ちしてるだけでも
こんな事故に巻き込まれてしまうんだなって。







私はそのとき
在宅勤務で家におり
旦那さんから電話があったため
切り上げ、



救急車で運ばれた病院へ向かいました。







とりあえず、いろいろあったけど
疲れたから今日はこの辺で。








本当に無事でよかった。
ただそれだけ。






こんな感じ。






皆さんも信号待ちをするときは

道路になるべく近づかないように

してくださいね。








おわり。