ニューヨーク・アイラブユー | shimauma life

shimauma life

映画と音楽と本と旅行・・・好きなものを好きな感じで適当に。

http://www.ny-love.jp/

本日はひとりで2本立てしてました。

「ニューヨーク・アイラブユー」

「パリ・ジュテーム」のニューヨーク版。

ちなみに、次は上海です。エンドロールで確認しました。

う~ん。。。 パリ⇒ニューヨークってきたら、ロンドンじゃないんですか?

私の大好きなロンドンで、どうか撮っていただきたい。


え~

個人的には、パリのが好きです。

パリほどのワクワク感がないんです。

小さくまとまっちゃった感じ。

残念です。

意外性のある設定が欲しかったな。

いきなりヴァンパイアですか? えっパントマイム??

みたいな驚きがない。。


意外性って意味では、シェカール・カプールですね、なんとも幻想的で美しい。


イーサン・ホークは、「ビフォア・サンセット」の延長上って感じ、しゃべる、しゃべる、しゃべる。

彼らしいと言えば、彼らしいけど。


岩井俊二は俳優に恵まれてました。オーランド・ブルームにクリスティーナ・リッチ!!

クリスティーナ・リッチの激痩せぶりは少々心配ですが。。


ナタリー・ポートマンの美しさには圧倒されました。

監督としても注目、彼女の聡明さがあらわれてました。


チャイナ・タウンも良かった。

切ない感じがたまらない、街の匂いも出しつつ、女性が美しく撮られてました。



ってことは、

なんだかんだ楽しめてたってことですかね?

いや、やっぱり物足りなかったってことで。