しまうま充電中

2016年8月末。
次の仕事を決めずに退職。

只今実家でのんびり充電中!
無事に再就職できるのか…


テーマ:

日曜日!
こんにちはーニコ

パート始めて、
1週間経ちました。

まだ、自分の殻破れていません。

もっと社交的になりたいけど、
なれまへんえーん

本当は、お喋りおばさんなのに
慣れないと
だんまりとしてしまいますキョロキョロ

不器用なもんで、気遣いと言うのを
うまくできないのですよね。

面倒を見てくれる事務員さんが
 毎日気にして、
声をかけてくれます。

毎日、帰り際に
「コーヒー飲む?」っと一言聞いて
用意してくれます。

私なんかの為に
ドリップですよ!プラスお菓子

あ、大丈夫です。と、
やんわりと断っても

「大丈夫だよ!入れるよ?」
と、また尋ねてくれるので

もうずっとお言葉に甘えてます。

ブラックが飲めるようになりました。
美味しいのよ。

この1週間で
長くここに入れたらなぁなんて
思ってしまいましてん。

しかし、約束は8月まで。
それ以上の契約はありません。

明日からは、もう少し
自分から溶け込むようにしよう!

そして、話は変わり
お仕事もう一つ増やします。

声をかけていただき、
これも何かに繋がるならと
在宅でよければと
お話をもらいました。

自宅PCは古いので
これをきっかけに新しいPCを探しに
家電屋二ヶ所行ったのですが、
進めてくるPCの種類が違う笑い泣き

新しいモデルが発表されたので
旧モデルを求めてくる方が
多いらしく…
値下げしてる今が
お買い得です!らしいどす。

PC疎いので迷い中ですガーン

また、借金だけど
自分投資…だよね

パートを始めて
最終目的からずれ始めてる汗

私、何処に向ってるのでしょうか。


にほんブログ村 就職バイトブログ フリーターの就職・就職活動へ にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

しまうまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パートのお仕事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。