しまうま充電中

2016年8月末。
次の仕事を決めずに退職。

只今実家でのんびり充電中!
無事に再就職できるのか…


テーマ:

こんばんは。

明日からまた1週間が、

始まります。


ちょいと愚痴っぽく

なるのですが、


先にお伝えすると、

パート先

人がすごく良いです!

人数が少ないのと、

長年勤務してるからか

皆さま仲良し。

 私も1日目から居心地よく

仕事させてもらいました。

なんなら、

お仕事を15分前に終わらせて、

コーヒーとケーキを頂きましてん。

びっくらぼん。

明日からしっかり努めなくては!


そう、ここから不安を口にすると

引き継ぎをしてくれる方の

説明が曖昧!

忙しいのもあって、

適当でして。


いけない!このままだと

ミスをおかしそう!


教えてもらってないし…なんかを

言い訳にしないように

嫌われても良い覚悟で

業務の流れを確認しなきゃと!

焦ってますアセアセ


あの説明で、

引き継ぎ完了に

なっていないかが不安えーん

その方外回りが多いようで、

事務所にいることも少ないみたい。


困った時に聞けないのが、

辛い〜

なので、いる時に

根掘り葉掘り聞かなきゃ!


早く皆さんの名前も覚えて

馴染まないとですねー

さぁー!

明日から頑張るよー💪

笑顔で挨拶忘れずにーウインク

おやすみなさいー🌙

 

にほんブログ村 就職バイトブログ フリーターの就職・就職活動へ にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

しまうまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「パートのお仕事」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。