しましま日記-20091217.jpg

今日も、さっぴーっす(寒い)。


夜勤は、状態の安定しない患者さん多し。モニター鳴りっぱなしのステーションで、心臓痛かったです。

窓の外見れば・・細か~い雪が一晩中降ってるし。 


そんな夜勤。。


しかしね何事もなく、朝を迎えられたのですよ。よかったねハート


仕事が終わって車を見て・・ ぎょぎょ。

何センチ? 15センチは積ってたね汗きょえ~。

気合いで雪下ろししましたよ。そして、ちゃんと除雪のされてない道をガタガタ帰ったのでした。


そして、お家に着いて一仕事。

カメラの感じ。駐車スペースをきれいに除雪した・・つもり (笑)

スノーダンプスコップでひたすら運び、川へ投げる~あせるかなりの重労働に汗かきました。


しましま日記-20091217.jpg
あとは、太陽に溶かしてもらいましょう・・晴れ


って、いま外見たら雨ぇ。で、雷~ッ**yumi**『雪下ろし』の雷雷・・ってやつね。


これからまた仕事ですぅ。

月一の病棟会議・・。眠た過ぎて、コンタクトコンタクトも入らず~メガネっ子 (笑)

髪のパーマもセットする気力がなくて、ストレート (笑)


グダグダね汗


睡魔と闘いながら、一時間。頑張らなくては~